【検証】大酒飲みの裸電球があちこち食べ歩いた結果→カルビ1ばんが最も安く飲めて幸福だった【旭川市】

カルビ1ばん 豊岡店
北海道旭川市豊岡11条6丁目1−4

こんな人多いでしょ?

食べ放題、しばらく行ってないな。
もう食べなくなったもん!

ちょっとだけ生意気言うなら
量じゃなく、いい肉を少量食べたくなってさ。

ふふふ。
わかるよー。
裸ちゃんもそうだったよー。

でもね、
カルいち、とんでもない満足度だった。
ここは裸電球の知る限り、
旭川トップクラスの
「安酒場」だったわ!


食べにいくのではなく我々は「飲みにいく」のだ!

グルメロケ後

12時にお昼を食べて。
15時からグルメレポートの仕事。

こういうパターンの1日が多い。
撮影が終わって、
時刻は7時を過ぎたところ。

お腹はいっぱいだよ。
え?
そんな奴が来るとこじゃないだろって?

そう。
私は「食べに」来たのではなく
「飲みに」来たのである。

プッハーだぜ!

衝撃だよ。
焼肉食べ放題に
飲み放題をつけて。

お値段こちら。

2600円はやばい

このお酒ラインナップよ?
ビールは黒ラベルかクラシック。
選べるって!

ハイボールは角かジーム。
選べるって!!

とんでもないわ。

ちなみに今回は
プラス300円して
全ての肉が食べられるプランに。

それでも安すぎる。

肉は「つまみ」とする宣言!ゆっくりちょっとずつ!

ジュジュジュのジュー

ほんの少しずつ注文。
お店の人が気にしてくれたもんね。

「もっと頼めますよ?」ってw
そりゃそうだ、あまりにも頼まない。

大丈夫です、
僕ら、なまら飲むんで。

いつも酒代だけで3000円なんてあっという間なのに

メガジョッキ

たまんなくない?
値段を気にせず、
ホルモンちびちび焼きながら酒を飲む。

悪い夜だわ〜。
こりゃ良くないわぁ。
楽しすぎるだろ!!

裸飲み

有料でもいいので
レモンいただけますか?

お願いしたところ
レモン汁いただけた!
こちら、料金内だって。

お肉にではなく、
ハイボールに数滴。
裸電球の幸福度、今すごい。

裸飲みと名付けよう。
(なんだそれ)

あのね…なめてた!肉も普通にうまいのさ!!

無限に飲める

卑しくなっていない。
気持ちの余裕もある。

だからじっくり味わえる。

このレベル、食べ放題ってすごい企業努力!
特にホルモンとサガリ、おかわりしたわ!

ちゃんと酔った

お酒も自分たちのいつものペースで。
普通、これで会計したら
1人5000円は絶対超えるもんね。

3000円ずつ置いて、
100円お釣りもらう夜。

いや、幸せすぎるだろって!!
みなさんも
カルビ1ばんで「裸飲み」してみませんか?

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉カルビ1ばん 豊岡店
〒078-8241 北海道旭川市豊岡11条6丁目1−4
電話番号:0166-34-4181
営業時間:11時00分~22時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA