痺れる!尿酸値上がる!太る!すごいメニューをぶっ込んできたよ、信濃路が!辛いもつそばがやりすぎだった【旭川市】

そば処 信濃路
北海道旭川市金星町1丁目2−13


それにしても。
信濃路のやること、昔から好き!
名物のもつそば。

ただでさえ、尿酸値マックスな料理なのに、
もつの量を倍で頼めたりさ。

そんな油断も隙もない信濃路で、
またしてもすごいメニューを発見!


あの人気名物料理がまさかの「辛く」なって進化した!

人気店だよね

手打ちの田舎蕎麦といえば。
市内では少ないからね。

やっぱりすぐに浮かぶのは信濃路だね。
オープン以来、ちょこちょこと通うお店。
美味しいんだ!

コッテリなメニュー

すごいラインナップ!
信濃路は毎回来るたびに進化してるね。

今回見つけて気になったのはこの二つ。
ラー油つけそばだって。
たまらんな!

漂う「ラスボス感」がハンパないんだけど!

悪いわぁ

もつそばが正義なら、
絶対こっちが悪玉だろうよ。

見た目からして、
なかなかのハードパンチャー。

痛風の子分

プリン体の高い食材。
それがとりもつよ。
そんなもつがこれでもかと入ってる。

さすがはボス。
たくさんの子分を引き連れて。
明日の朝、親指を腫らしてくる気だな。

ズズズのズー

無骨な田舎蕎麦と、

辛いつゆの相性よ。
美味しい!
そしてね、めっちゃ痺れる。
なんて悪いんだ!

四川の花椒を使っているんだって。

そのままでも美味しいそばだからね!味わいが違う

冷おろしもおすすめ

ハードコアなメニューだけじゃない!
普通のもあるから安心してw

暑い日は冷たいそばを
ツルッとやりたくなるよね。

クセになる不思議な味わい!これはハマるだろう!

ラー油が効いてる

うーん、汗だくだ。
それにすりごま、
フライドガーリックも入って食欲に火がつくね。

美味しいわー。

底に大量

そばを食べ終わり、
底をすくってみると、
そこには大量のもつ達が。

ふふふ。
もう逃げられないよ。
尿酸値アゲアゲよ。

ということで、
信濃路の辛いもつそば、
みなさんもいかがですか?

HADAKA DENKYU

お店情報

そば処信濃路
〒070-0029 北海道旭川市金星町1丁目2−13
電話番号: 0166-22-9263
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA