蔵のねぎラーメンはネギハーフでもこんなにチョモランマ!シャキシャキでうまっ!【旭川市】

とんこつスープが欲しいと
細胞が騒いでいる。

そんな時、どうする?
蔵に行かなきゃ!

あそこ行けば
とんこつエキスが
全身に染み渡るぜ。


とんこつとネギのことが頭から離れなくて!

裸電球の必殺技。
お昼ご飯食べると
眠くなってポンコツだから
大抵昼は13時半過ぎ。

この日は14時過ぎたかな。
あの蔵もスッと入れる幸せ。

エビ塩も美味しい、
ホルモンも最高。

でも今日は
ネギなんだ!

ネギの量も選べるよ。
食べてちょっとしたら
夜ご飯の時間だから軽くにしとくか。

たっぷりは今日はやめとこう!

冬はネギで体調管理!風邪知らず!

ハーフなのにこんなに山。
すごいな!
いつもどんだけネギ食べてたんだ!

毎日手切りの軟白、
こんなに食べても
全然辛くないもんなぁ!

昔からネギをたくさん食べるからか
身体は丈夫だな。

風邪で寝込むってこともほとんどない人生だ。

さあ、ネギを食べよう!
蔵で食べよう!

うまぁ!
やっぱり最高だな。

まろやかなスープ。
麺にしっかり絡んで美味しい。

スープと一緒に
レンゲでジュルッと。

うまぁ!
いい色してるなぁ。

ということで蔵さん。
最後に動画でもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ら〜めん蔵
北海道旭川市豊岡5条2丁目4−3
電話番号:0166-32-2345
営業時間:9時00分~21時00分
定休日:金曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA