凶暴なほどの中毒性!ニンニクガッツリな「麺や 和泉」の豚テキ定食だ!【当麻町】

この記事危険っす。
だってすごいんだもん。
あの味を知ったら…。

無性に食べたくなって嗚呼。
当麻町にある和泉さん。

ラーメン屋さんなんだけど
色々な定食メニューもあるんだ。
中でも今回のこちら。
やばいっすよ。


当麻まで通っちゃう!脳を直撃する旨さだ

和泉さん。
当麻町では限られた
ラーメンスポットだよ!

お昼時は地元の人でにぎにぎ。
ここ、美味しいんだよねぇ。

魅惑のタレが絡まるガツン系定食

すっかり虜の裸電球は
この写真を見るだけで
香りを感じるくらいさ。

見るからに濃厚なのわかるでしょ?

厨房にお邪魔させていただいて。
見せていただいたタレ。

焼き上がった分厚い肉に
これを絡めるんですよね。

ご飯が止まらない。
なんじゃこりゃ。

あああ!
すごい中毒性だよね。
スタミナつくよ。

ほんと、一回食べてみてほしい!

ラーメン派も!どっちにするか選べなくない?

ラーメンも濃厚。
ファンが多い1杯だよ。

トンテキもうまいし、
ラーメンもうまいし。

こりゃ悩んじゃうな。
また通わなきゃ!

▲強火さんの高校時代って??

HADAKA DENKYU

お店情報

麺や和泉
北海道上川郡当麻町4条南3丁目2−2
電話番号:0166-56-7560
営業時間:11時00分~14時00分、17時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA