ヤミーズダイナーのあいがけが感動級の美味しさだった!幸せってこれこれ【旭川市】

久しぶりのヤミーズダイナー。
ここのカレーはマジでうまいよね。

オープンしてから
定期的に通っているけど
行くたびどんどん旨くなってる気がする!

今日はどのカレーにしようかな。


スパイスがカラダをジワジワしてくれる!

不動産の一角にある、
ちょっと珍しい立地のお店。

でも入り口がしっかりとできて
完全にこれはお店だね!

店内も暖かくなったって!

黒ギャルか白ギャルか悩んだらどっちもだ!

最高の2種類。
どっちも美味しくてさ。

選べないよねー。

でもね、これまでに
あいがけを頼んだのは初めて。

一途に本指名を続けていたのさ。

無水カレー。
めっちゃ美味しい!
チキンたっぷり。

これ、ほんと大好物だわ。

そしてココナッツの風味の
エビのカレー。

こちらも美味しいわ!

それにしても美しい盛り付け。
たまらないね!

この組み合わせ、感動するわ。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ヤミーズダイナー
北海道旭川市東光9条2丁目2−5
電話番号: 0166-74-6662
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA