ユッケジャンラーメンがうまい!旭川イオンにも進出した「新 あらた」でズズズのズー【札幌狸小路】

ふらふら飲んでいたら
知り合いがやってるラーメン屋が
めっちゃ美味しくて
旭川にもオープンしたのでと教えていただき。

はい!知ってます!
新(あらた)さん!
イオンの中にできたんだけど、
めっちゃ行列で諦めてたんすよ。

ヒック。
今何時だ?14時か。
もう朝から5軒飲んだから
締めにしようかな。


行列なしですぐに食べられて最高だった!

ユッケジャンが人気!
初めてだから楽しみだ。

この日は廃人しててさ。

朝食から飲みだして、
昼飲みできる居酒屋を巡り、
すでに酔っ払い。

しかも平日w

辛いんだけどスッキリしていてめっちゃうまい!

もっと辛くもできるんだけど、
ノーマルでも十分だったな。

ユッケジャンは
焼肉に行くと必ず頼むんだけど、
全然違うね!

新のやつ、ドンピシャで美味かった。

辛いんだけど
スープが止まらない。

どんどん飲んじゃって
汗も止まらない。

あ、俺、シラフになったわ。
(なるか、ボケ)

初めて食べたのにもうクセになってるもん!

ネギとも合うね。
身体の中からポカポカだ。

しっかり辛いんだけど、
トイレとお友達になることもなく、
健やかな夜を過ごせたよ。

あの穴は、火を吹かず!
(言わんでいい)

ありがとう新さん!
裸電球、めっちゃ元気になった。

この後、JRで旭川帰るけど、
これ、着いたらまた飲むわ!

スッキリしたよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

らあめん 新 狸小路店
北海道札幌市中央区南3条西6丁目
電話番号:011-212-1818
営業時間:11時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA