蜂窩織炎(ほうかしきえん)になっちゃって片手が使えない仕事始め

昨日、痛風と書きましたが、
細菌が傷口から入って炎症を起こす
「蜂窩織炎」という診断でした。

ほら、俺!
最近尿酸値低かったもん!
これでまた、
レバーで酒が飲める!

(それどころか)

新年早々、点滴生活になるとは…

今年なんすよ。
前厄から調子悪いこと続いたけど
今年も飛ばしてますなぁ。

血液検査次第では入院もあるんだって。
怖い!蜂窩織炎!
とりあえず通院で点滴することに。

ううう。
今も片手でキーボード。
それが辛い!

服着替えたり、風呂もつらい!
お世話してくれる痴女募集!

健康に気をつけながら慎ましく暮らそう

そんな年明けでしたが
新導入の機材も連日届いていまして
ああ、ジッとしてられない!
今年も治ったら
北海道中、駆け回るぞ!

まずは今日も
点滴頑張ってこよう。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 昨年末元気にお食事されていたのを拝見していただけに驚きが隠せません。
    お大事になさってください

    • 仕事の忘年会でした!年明けいきなり腫れちゃって。。でもお酒と尿酸値は今回の炎症と関係なかったのでまたすぐ食べにいきたいです!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA