ピッチャーでハイボールできたのは、まさかの「居酒屋天金」だった【旭川市】

イベントの打ち上げ。
いやー、今年も夏は終わったね。
土日のたびに
あちこち呼んでいただいてありがとうございました!

そして打ち上げ!
打ち上げ!

仕事とは
打ち上げるためにあるのです。


今年もおつかれさまでしたとお酒を飲む!

打ち上げの連絡を受けて。
会場が天金だった時の嬉しさ!

ここ美味しいもんね。
観光だけじゃなく
地元の人もたくさん利用するお店。

そしてほんのり高級感もあるじゃん?

宴会コースでもやっぱり料理は美味しいぜ!

みんなで大皿取り分けじゃなく
一人ずつだから
ゆったり食べられる。
自分のマグロが誰かに取られることもなく。

(おい)

うん!
やっぱり流石の天金クオリティ。
余ることなく
どんどん胃袋へ。

美味しい!

ダメ元で頼んだら対応してくれた飲兵衛仕様

小さなグラスだと
何回も店員さんを呼んでしまい
申し訳ないので。

メガでできないかお願いしたら
その上でご対応いただいた。

おかげさまで
二日酔いでした。
ありがとうございます。

この料理達だもん。
そりゃ酒飲んじゃうよ。

飲み放題でよかった。
単品なら破産するわ!

ほんと酒代だけでいくらになるのか。

いやー、美味しかった。
そして楽しい宴会でした。

やっぱり老舗のパワーはすごいね。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋天金
北海道旭川市4条通7丁目586−1
電話番号: 0166-22-3953
営業時間:15時00分~22時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA