天ぷらで呑んで寿司で締めるという「ようこそここへ遊ぼうよパラダイス」なお店、浜栄さん!【旭川市】

寿し和食 浜栄
北海道旭川市豊岡6条1丁目5−15

しゃかりきコロンブスだって、
こんな素敵なお店、見つけられてないよ。

ここは本当にパラダイス銀河だった。
浜栄さんにお邪魔してきたよ!

お寿司屋さんなんだけど、
完全に飲めるね。
居酒屋としてお邪魔したら、
すごいポテンシャルだった。


寿司だけじゃない!和食をつまみにお酒を飲もう!

散歩してきた

順調に体重は落ちてるのに、
会うたびに「太った?」言われる、
この丸顔、交換してよ、アンパンマーン。

でもね、太ったことも肯定できる
いい言い訳があってさ。

「電球さん、太った?」
「病気する前の体重に戻りました」

「ああ、よかった!」

これでオールオッケー。
太りました。
完膚なきまでに、完全に。

プッハーだぜ!

まあね、
ちょっと抱き心地いいくらいが、いいんですよ。
(抱かれないけどな)

さて、今日は和食で飲むんだ。
最高じゃないか。

チー春

大好きなチーズはるまき。
略してチー春ね。

もう少し仲良くなってきたら、
ちはるって呼ぼうと思っているよ。

ザンギでかい!

お寿司屋さんのザンギって、
なんでこんなに美味しいんだろうな。

浜栄さん、すごく大きいのね。
そしてこのボリューム!
なんというコスパでしょう。

天ぷらが美味しいお店!お魚も外せない!

焼き魚をつまみに

ビールをグビリ。
ああ、幸せだね。

パラダイスだね。
みんな、ようこそここへ、
遊ぼうよ浜栄だよ。

西京焼き好きなんだ。

盛り合わせてもらった

えびが2本だから、
喧嘩しなくていいね。

えびで喧嘩して。
ストリートファイトに発展する心配なし!

えびで喧嘩して。
実家に帰らせていただきますの心配なし!

お寿司屋さんだもの。最後はやっぱり握ってもらいましょう

美味しい!

特上にしてないのに、
しっかりうにいくらが入るの幸せ。

これは1人前しか頼まなかったから、
ウニの取り合いでストリートファイトよ。

負けた裸電球はいくらよ。

玉子2巻といいちこボトル

これ最高じゃない?
玉子寿司をパクリ。

うわ、これうま!
そこにいいちこをとろり。

へへへ。
ようこそここへ。
最高の夜だったなぁ。

HADAKA DENKYU

お店情報

寿し和食浜栄
北海道旭川市豊岡6条1丁目5−15
電話番号: 0166-34-2304
営業時間:12時00分~0時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA