締めパフェできちゃう!旭川はれての「パフェ&パンケーキ まーる」で美しいスイーツに癒されちゃった【旭川市】

パフェ&パンケーキ まーる
北海道旭川市5条通8丁目1254-1

旭川はれて全店紹介と巡り始め
まだまだ序盤なのですが
しっかり太ってまいりました。

毎朝6時更新グルメブログ
裸電球ぶら下げてでございます。

さて、旭川はれてで
〆パフェできちゃう素敵なお店。
まーるさんにお邪魔しました!

旭川市民の憧れよ。
締めパフェ。


旭川はれてでハシゴ酒した後、最後に寄りたい「まーる」

甘いの欲しい!

スイーツは嬉しいよね。
まーるさんは
パフェだけじゃなく
パンケーキもあるんだもん!

昼も夜もやってるなんて嬉しすぎー。

カシスアラジャポネーゼ

カシスと和風の融合。
めっちゃ美しいパフェが登場。

お酒の最後に
まーるさんのこんなパフェで〆るの
たまらなくないですか?

レイヤーごとに味わいが違う!食べ進めるのが楽しい!

まるでドレスの腕

わかります?
ドレスの腕のとこ。
こんな感じの服ありますよね?

飾りなんだけど
驚き、塩味なの。

締めパフェってことで、
塩気からスタートさせる。
そして甘い世界へ。

考えられているわー。

和のゾーン

モンブランに栗、それに白玉。
白玉はきな粉をまとっていたね。
すぐ下には抹茶のムースも。

甘さもスッキリでいいわぁ。

男山のゼリー

さすが!
地酒もしっかり取り入れたパフェだった。
日本酒・男山がゼリーになっている。

お車でも安心。
アルコールは飛んでいて、風味だけが残るよ。

徐々にスッキリしていく魔法の層!考えられてるー

スッキリしてきた

グラノーラで食感の変化を楽しんだ後は
さっぱりとした甘さの生クリーム。
続いて、カシスのシャーベット。

うーん、美味しい。

ラストは抹茶の寒天

この寒天、しっかりした苦味。
だから最後は甘さも残らず、
めっちゃスッキリ終わるという。

素晴らしい!
これは美味しいパフェだ。

ということで皆様
まーるさんのパフェ、
締めにいかがですか??

おすすめですよー。
店主さんも優しく明るく最高!
この辺り、ぜひ動画で!

▲締めパフェのためならさんろくからでも歩けちゃうよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

パフェ&パンケーキ まーる
北海道旭川市5条通8丁目1254-1
電話番号:ー
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA