柔らかすぎ注意!「焼き鳥 八丁目」のモツ煮がとんでもなく美味しくてダメなんすよ!【旭川市】

焼き鳥 八丁目
北海道旭川市2条通8丁目右2

大好きな焼き鳥屋さんへ。
八丁目だよ!

ここは人気だよねー。
座れなくて涙することも多いもんな。
1席しかないテラスも最高。

カウンターに空きがあった。
よっしゃ!


飲み放題もお得でしっかり泥酔できる焼き鳥店

隙なしのメニュー

串物だけじゃなく
おでんまであるんだよ!

夏も冬も最高だね。
それでは飲み放題にして
ガンガンやっちゃいましょう。

プレモルぅ

最近好きなんだよな。
ビールの銘柄が
ローテーションしていくタイプ。

最近のキリンゾーンから、
今はプレモルに。
次はきっとアサヒかな。
んで、秋はサッポロ。

備長炭で焼いたふっくら焼き鳥が美味しいんだ!

シンプルに鳥串

大きいし最高だね。
こんな焼き鳥食べながら
涼しい店内でビール。

これぞ幸せってやつだ。

フォアボール

海賊のように酒を飲む。
ハイボールはペースが早くなる。
店員さんが見えるたびに注文。

あっという間にフォアボール。
泥酔へと進塁。

八丁目の名物!絶品のモツ煮は辛い方をチョイス!

うますぎぃぃる

相変わらず
柔らかいの境地だな。

八丁目のモツ煮は辛さが選べるよ。
裸電球は辛い方が好き。

ああ、おかわりしたくなる!
ということで
八丁目さんにお邪魔しました。

ハシゴ酒動画も
グデングデンに仕上がっております。
こちらもぜひ!

テラス席のご紹介です!

▲酔っ払いレポートが炸裂!この日は特にダメ!

お店情報

焼き鳥八丁目
〒070-0032 北海道旭川市2条通8丁目右2 北洋2・8ビル
電話番号:0166-27-8929
営業時間:18時30分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA