美唄の伊勢丹。ファッションからエンタメまで揃う「コアビバイ」でトレンドを感じて!【美唄市】

コアビバイ
北海道美唄市西2条南2丁目5−1

緊急事態宣言中の北海道。
いかがお過ごしでしょうか。

あ、ブログのネタですか?
なんせ食べ歩いてないんで。

限界っすよw

先日実家の美唄市に帰ったときに、
懐かしくて立ち寄ったここ。

コアビバイ!


「コア行くべ!」という青春を過ごしてきました

いい外観でしょ?

コアのロゴ作った人は、
今でもご健在なんだろうか。

うわ、めっちゃ会いたい。
コアをデザインした人。
どっかの酒場でそんな話しながら飲んでるのかな。

「美唄にコアってあるべ?」
「あのロゴ、俺なんだよ」

コアとは

物の中心部、
核となる部分なのである。

美唄の核。
コアビバイ。

美唄市民に愛されるコアビバイを探索だ!

マミィーカード持った?

コアに行くなら、
マミィーカード持たないと!

PontaやTカードだけが
ポイントじゃないんだぜ!

あなたも財布にマミィーカードを!

そして買物券に交換

美唄市民の表情に。
どこかゆとりが感じられるのは、
マミィーカードで
お得に暮らしているからだろうな。

懐かしいわー

この靴屋さんで、
GTホーキンス買ったわー。

裸電球、当時ちょっと勘違いしていて
CWニコルが
GTホーキンスの創業者かと思ってたからね。

それくらい
CWとGTはズブズブだった。

大塚寧々のポスターがエロかった。

(何書いてるの?)

ここのCD屋さんに通って音楽が好きになってった

ゲーセンになってる。。

裸電球がまだ、
タワレコなんて知らない頃に。

よく通ってたんだよー。
Mr. Big買ったもんなー。

GTホーキンス履いて、
to be with youを歌うのが、
当時の美唄のパリピだからね。

絨毯は階段で売る

そうそう!
田舎にあるこういうお店って、

階段が絨毯のショールーム。
めちゃくちゃ懐かしい!

ということで、
久しぶりに行ったコアでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

コアビバイ
〒072-0025 北海道美唄市西2条南2丁目5−1
電話番号:0126-62-6711
営業時間:10時00分~19時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA