年に何度か突然やってくる「山頭火」がめっちゃ食べたくなる衝動って何なんだろうね!ズズズのズー【旭川市】

山頭火 旭山動物園通り店
北海道旭川市東旭川北1条4丁目1

ううう、寒い。
冷えたしラーメンだね。
昼は決まりだ。

無性に食べたくなる山頭火。
みなさんも経験ありませんか?

ラーメンじゃない。
「山頭火」が食べたいんだってやつ。


クリーミーなスープしか受けつけないんだ!今の胃袋は!

便利な場所だ

動物園通りにある山頭火。
駅前まで行こうかなと思ってたところ。
あるじゃないかと思い出した。

美瑛の山頭火にもたまに助けられる。
もっとコンビニ感覚の距離感で開店してほしい。

どれにします?

もつ煮ラーメンなんてあるんだね!
とろみ醤油も気になる。

そう考えるといつも頼むのは同じで
あんまり冒険してこなかったな。

そして今日も
もちろん冒険しないというね。

あなたの山頭火の定番は?今日は塩にした!

安定の塩

こんなに安定したものって世界にあります?
平和以外の何ものでもない。

そんなピースなラーメンよ。
めっちゃ食べたくなるでしょ。
今日のお昼は山頭火じゃない?

ズズズのズー

裸電球10周年記念。
ラーメン配信の準備を進めています。

ついに最初のロケも〜!
この後、デザインどうするかを揉んで
いよいよスタートが見えてきましたね!

美味しいわぁ

そうそう、これこれ。
求めていたまんまの味。

食べたいそのまんま。
山頭火。

マジでヤワラちゃん

谷選手も
間違えて亮子って呼んでしまうくらい
ヤワラちゃんなチャーシュー。

柔らかいわぁ。

ごちそうさまでした

やっぱり山頭火だね。
大満足のランチだったよ。

今度はいつ、
あの発作的な衝動がやってくるのかな。
不思議だよなー。あれ。

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん山頭火 旭川動物園通り店
〒078-8251 北海道旭川市東旭川北1条4丁目1
電話番号:0166-76-7725
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA