560円のチャーシューメンを食べて医者になろう!旭川医科大学の学食だよ!【旭川市】

旭川医科大学食堂
北海道旭川市緑が丘東2条1 旭川医科大学 1F


入っていいのかなぁでおなじみ。
旭川医科大学の学食だよ。

相変わらず
ちょこちょこと医大に通う日々。
今日はここでお昼にしよう。

それにしても安いなぁ。
今日のチャーシューメンなんて、
500円越えだから高級品だぜ。

300円あれば満たせるんだここは。

元カノが今カレと昼を食べている姿にジェラシー

そういうのあるよね

入学してすぐ付き合って、
お盆が来る前に別れた彼女が、
今は違う男とランチを食べている。

噂で聞いたら、半同棲中らしい。

けっ!そんなんで医者になれるか!
単位落としちまえ!
月4万で借りるラブホかよ!
けっ!俺はしっかりやるんだ!

(こうやって勉強に専念して)
(立派な医者になっていく)
(妄想が止まらない)

カレー安い!

270円だよ!
学生の味方だね!学業に励める!

カツカレーにしても530円。

かけそばは210円だもん。
カップラーメン食べるよりずっといいね。

旭川医科大学の食堂で安くたくさん食べてしっかり勉強しよう!

これがうまいのさ!

チャーシューがどっさり!
「学生に紛れ込んだ者」だけが味わえる、
至福のランチだよ。

裸電球、仕事が私服で、まるで大学生だから、
顔面のおじさんっぷり以外は何とかなるかも。

「ん?…なんだろうね。」
「なんか来たね」
「雨に紛れてろくでもないものが紛れ込んかな?」

By湯婆婆

ズズズのズー

美味しいなー。
やっぱりここの学食は最高だ。

さて、病院に戻ろう。
今日は検査があったんだ。
何度やっても造影CTは嫌だね!

「あの穴」が熱くなるんだ、
わかる?この感覚。

ごちそうさまでした!

安く、美味しく、満腹。
次は太る覚悟でチャーハンも食べたい。

ラーメンとチャーハンって
どうしてあんなに美味しいんだろうね。

さあ、デブ活まっしぐらだ。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA