ぎんねこが監修する日本酒「ちどり串」はもう飲みました?計算された焼き鳥との相性よ!【旭川市ふらりーと】

焼鳥専門 ぎんねこ
北海道旭川市5条通7丁目右6

老舗がどんどん進化する!
いつもぎんねこさんの挑戦には
ワクワクしちゃう!

なんとお店監修の日本酒が登場しているよ。
その名も「ちどり串」

スーパーとかでは売っていないからね。
お店に飲みにお邪魔したよ。

これが最高だったんだー。


いつだってぎんねこでは男山を飲んできたからね!

入れた!

観光の方も少しずつ戻ってきてるね。
ぎんねこに入れない回数で
それを感じるよ。

最近は満席の看板をよく見ていたから。
嬉しいことだね!

よっしゃ、今日は座れるよ。
しかも久しぶりに座敷だ!

まずはビール

この日はうちの子どもたちも。
ぎんねこの焼き鳥大好きなんだよね。
お店で食べるのは初めてだ。

昭和ノスタルジーな店内に驚いていたよ。

悩んだら「串のフルコース」を頼んでおけば間違いなし!

続々と!

裸電球、特に奥の
キンカンのタレ、大好きなんだよね。
つまみ的にも最高なんだけど。

なんなら「和菓子」の何かを感じるほどに
ふっくらした食感。

チャップも準備

この後の日本酒に備えて。
近くにタレも置いておかなきゃ。

こういう下準備が大切だから。
飲兵衛ってこういうところだから。

男山×ぎんねこの最高の日本酒が味わえる!お店へ直行だ!

ここで合わせる!

ぎんねこ監修で
やっと完成したという日本酒。
我らが男山さんから!

この日本酒、
特別純米原酒で辛口!

爽やかな酸味で優しい味わいだったなぁ。
まさに焼き鳥のような
肉料理との相性、めっちゃいいと思う!

タレともよかったなー。

香りを楽しむ夜

十勝マッシュを焼いていただいて。
日本酒と合わせてごらんよ。

うまいを通り越して
「鼻呼吸」が楽しくなるよ。

初めてのスープ

あるのは知ってたんだけど
そういえば頼んだことなかった。

これめっちゃ美味しいの!
今度から締めに絶対だな。

ということで
さらに進化したぎんねこさんでした!
ぜひお店で「ちどり串」を!

▲お店に行きたくなる〜!焼いてるとこはずるい!

▲早くこの頃のような酒場文化に戻りますように!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼鳥専門ぎんねこ
〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目右6
電話番号:0166-22-4604
営業時間:13時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA