入店の勇気と引き換えに美味しい中華が味わえる隠れ家。「白川郷」は絶対だよ!【旭川市】

白川郷
北海道旭川市3条通7丁目329−1

すごいんだ、このお店。
旭川のさんろくの中でも
なかなかディープな場所だよ。

完全に観光寄りじゃなく
地元密着な一軒。
どうせだったらこういうところで
酔いたいよねー!


目指すは豆源ビルの隙間にある小路だ!

プッハーだぜ!

おじさん4人、
カウンターはビッシリだ。

自分達だけかと思っていたら
奥の小上がりにもお客さんがいたんだね。

マジで美人な女の子が
注文で顔を出したんだ。
誰もいないと思っていた襖が
いきなり開いたもんだからびっくりしてね。

子和え大好き!

その美しさに、
裸電球は思わず、
「うわ!妖精が出てきた!」
って声にしちゃったんだよね。

するとすぐに
奥から若い彼氏が出てきて
妖精の肩を抱いてそのまま…。

これみよがしに
キスをしたんだ。

中華が美味しい居酒屋!餃子はマストだよ!

めっちゃうまい!

ふふふ。
人のキスなんて久しぶりに見たな。

ごめんよ、にいちゃん。
可愛い彼女と幸せにな!

でもよ、人前でキッスじゃなく
しっかり繋ぎ止めておけよ。

(お前が「妖精いる!」したからだろ)

それはさておき、
今日キッスする予定のない裸電球は
餃子食べます。

これめっちゃ美味しいの!
ほんと最高なの!

続いてエビチリ!

こちらも美味しい!
白川郷ではぜひ中華を堪能してね。

接客も「おかえり」って感じで最高だよ。
ビールが進むわぁ。

新名物も発見!今日はとことん飲もうぜ!

特濃ハイボール

なかなかの濃さで登場。
これを3杯飲んだくらいから
記憶もフワッとしてるもんなw

さて、もうちょっと
何か食べたいところだなぁ。

もつ煮込み

確か…名前はこれだったような。
友達がサッと注文してくれて。

これ、めっちゃ美味しい!
酔いも覚める衝撃だったわ。
次から絶対だね。

ごちそうさまでした!
これだから酒場は最高だね。

HADAKA DENKYU

お店情報

白川郷
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目329−1
電話番号:0166-25-7351
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA