味の時計台ってあんまり行かないよねって本音を口にして入店したらマジうまくてごめんな【江別市】

味の時計台 江別野幌店
北海道江別市野幌町76−9

江別でお昼だよ!

たまたま味の時計台の前。
あんまり食べたことなかったな。

そんな風に感じるのは
住んでいる旭川から撤退したっていう過去があるからかな。
どこか観光客向けなイメージもあって。

そんな本音で食べたら。
時計台に土下座。

ごめんね、アジトケ。
うまかったぁ!
今度から行く行く!

お店選びに悩んだら入っといて間違いないのではないか!

やっぱり味噌かな

味の時計台。
すでにめっちゃ良いぞ。

こんなにお得に食べられるのか。
江別野幌店は接客も明るくて素敵。

鴨田誓一社長、
みんな元気でニコニコでしたよ!

(社長に報告)

鴨田誓一社長の味の時計台、再生計画

もやしにした!

鴨田社長が、
個人継承されたんだよね。

え?
やけに鴨田社長の名前が多いって?

そりゃそうさ。。
こんな弱小ブロガーが、
「美味しかったよ!」って記事を書いたところで。

この「ネットの海」にチャポンと沈んで
おしまいよ。

だからここは。
味の時計台、鴨田誓一社長の
エゴサにかけるしかねぇ!

(鴨田社長エゴサしないわw)

ズズズのズー

ツルッとした喉越しで美味しい麺。
濃厚な味わいは
まさに北海道を代表する味噌って感じ。

あちゃー、
こんなに美味しかったっけ?

なんて表現したらいいかな。
チェーン店なのに個人店の味っていうとわかる?

店舗に限定メニューがあるのも楽しいね!

江別のもやし

よく見ると
江別店限定って書いてた。

そんなことされたら。
アジトケ巡りしたくなるやん!
他のアジトケ気になるやん!

すごい量だ

店内は混んでるし。
なんかほんと、
味の時計台のイメージが変わったわ。

ボリュームもあって
お腹いっぱいになったよ。

ごちそうさまでした

ということで、
最初は正直、どうかなーと入店したんだけど、
食べたら、思っていたのと違って、
めっちゃ美味しい1杯でした。

これは近くにあったらいいなぁ。

HADAKA DENKYU

お店情報

味の時計台 江別野幌店
〒069-0813 北海道江別市野幌町76−9
電話番号: 011-382-8384
営業時間:11時00分~22時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA