クセになるが多すぎる!「麺処ajito」で濃厚白湯正油ラーメンをズズズのズー!【旭川市】

ほんとここのラーメンは
めっちゃファンが多いよね。

今日は…
よっしゃ駐車場に空きがある!
アジトチャンス到来だ。

みんな何食べてるの?
中毒性あるメニュー多すぎん?


一回食べると次も同じの頼みたくなる数々

ジロキチをわしゃわしゃと
やっちゃうのもよし。
ジャンクまぜそばを
剥き出しの野生で啜るもよし。

うーん、悩むね!

今日は美しく!濃ゆい世界を旅しようと思う

これはもう
カレーでいうところの
「ルー」ですな。

カレー食べて、
ルーを残さないでしょ?
完飲間違いなし。

うひゃー!
うまい!
濃厚でたまらない。

この深みよ。
一発で記憶に残るわ。

絡まるのなんのって!麺がまたいい仕事!

麺が美味しいんだ。
スープが絡んで最高。

「旨味」が濃いんだ、
味が濃いわけじゃなく。

大満足のランチだ。
正油美味しかった。

でもこうなると、
他のラインナップも
巡りたくなるんだよなー。

きっとそんなお客さんが多いんじゃない?

HADAKA DENKYU

お店情報

麺処ajito
北海道旭川市旭神3条2丁目2−6
電話番号:0166-66-2277
営業時間:11時00分~15時00分、18時00分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA