駅前ビルの地下で美味しいカレーが食べられるだと!「キッチンクー」を要チェック【旭川市】

キッチンクー(ココカラ)
旭川市宮下通7丁目駅前ビル地下

止めれるもんなら止めてみろ。

この、クソ病気、
この、クソコロナ。
それにブログを操作する悪いやつ。

中指ぶち立てて、
パンクス気取って生きてるよ。
負けてたまるか。

いやー、それにしても。
人のブログを乗っ取って、
お得なムートンブーツ売りやがって。

4900円だと?
撥水加工で?
買うわ。

(買うな)


美味しいカレーが食べられる貴重なお店を発見!

旭川駅前ビルだよ!

結構前にお邪魔したやつ。
最近、食べ歩きしてないので、
昔の写真を棚卸して、
何とか日々更新している状態さ。

美味しいご飯を求めて

美味しかったよね、タイムトンネル。
富良野線にあったお店でさ。

あそこのカレードリア、たまらなかった。

そんなタイムトンネルの味が、
ここで復活してるんだって!

きっとこのお店は強いね。
諦めない、復活するってすごい。

ルーカレー好きは要チェック!コクが素晴らしい!

うんまぁ

ハフハフ。
うん、美味しい!

最近さゴリゴリのスパイスカレーばかりだったから。
すごくいいわ、こういうルー。

濃厚です!

最初に甘味が伸びてくるんだけど、
そこから辛みにシフトしてくる。

うーん、とても奥深い。
お金持ちになって2杯食べたい。

そんな味わい。
(どんな味w)

ハートランドゴクゴク

お酒との相性もいいね。
ギネスもあったわ。

2本目はそっちだね。
カレーとビールってすごい幸せになる。

ドリアも食べたい

この日はカレーにしたけど、
次は食べたいぜ!

ごちそうさまでした。
駅前ビルで、
こんなオシャレな時間を楽しめるなんて!

最高だね!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA