札幌の人気店が旭川へ!「相場王のスープカレー 極哩 GOKURI」待望のオープン【旭川市】

SNS見てるとさ
みんなずっこいわぁー。

いち早くどんどん
スパイスチャージしてるんだもん。
食べたくて、食べたくて。

やっとタイミングがあった!
昼時に買物公園!
今日しかないでしょう。


スパイスと出汁が複雑に絡まる魔術師的カレー!

元・小町バルがあったところだね。
ガラッと雰囲気が変わって
めっちゃオシャレなカレー店に。

相場王のスープカレー 極哩さん。
勉強不足でさ、半年くらい前に知って、
札幌に食べにいきたいなって思っていたら。

なんと旭川店がオープンと!
嬉しすぎる。

超悩む。
ゴクリ。

一番ノーマルにするか、
それとも人気の味噌にするか。

こんな器で提供されるんだ!見たことない!

スープカレーは木の器。
そこまではわかるんだけど、
後ろについてきた
長い器はなんじゃ!

すごい、これがライスなんだね。

へー、初めてだよ。
発酵食品が入るとどうなるの?

へー、こうなるの!
芳醇でうまい、こくがすごいね。
そして負けないスパイス。
美味しい!

インドの高級米と日本米を独自ブレンドしたライス!

チャパティーにレンコンに。
付け合わせも嬉しい。

よく見てよ、お米!
ほら長いでしょ。
スープカレーで
こういう本格ライスって旭川ないよね。

粘度はあるんだけど
スープと合わせると
ほどけるようにサラっと。
へー、これは美味しいわ。

ハンバーグがめっちゃ気になった。
でも味噌スープにしたから
ここは定番のチキンを合わせたくなって。

ああ、いいランチだった。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

相場王のスープカレー 極哩 GOKURI 旭川店
北海道旭川市2条通8丁目145−5
電話番号:011-280-3618
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA