太ろうがなんだろうが食べたい!「四條庵」の極厚カツ丼だよ!【旭川市】

いいかい?
今日はやっちゃって。

なんか朝から無性に食べたいんだよね。
アレをぶっ込めば
絶対太るのは分かってるんだけど。

この欲望という名の戦車。


「絶対」に「確実」に胃袋が破けるセットを!

20代。
まだ向かいにあった頃でも
やっぱりアレのセットはキツかったもんな。
一回、大盛りにして散ったこともあった。

どっちもミニじゃない!見事な1人前ずつのセット

え?
こんなにデカかったっけ?

久しぶりに会う親戚の子みたい。
「いやー、またデカくなったか?」

カツのフタ。
このサイズ感よ。

やっぱり四條庵のカツ丼はすごいな。
こんもりしてるわ。

そばの量もすごい!自分の限界へのチャレンジ開始

美味しい!
これがたまらんのよ。。
量はあるんだけど
どんどん食べちゃうんだよな。

ディズニーのスプラッシュマウンテンみたいに
食後に写真もらえないだろうか。

どんな野生的な顔して食べてるのか
記念に欲しいわ。

厚いんだけどジューシー。
厚いんだけど柔らかい。
脂身ジュワーな名物かつ。

一切れの破壊力よ。
いやー、箸を持つ手が疲れたわ。
うまさ爆発だった。

こっちもモリモリかーい!
やっぱり量がすごいんだな。

ということで
太ろうがどうなろうが
絶対食べたいランチでした。

ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

四條庵
北海道旭川市4条通25丁目443−2
電話番号:0166-31-6458
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:金曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA