買物公園で最高の和牛を食べるなら!「焼肉わじま」の肉質が凄まじいレベルだった【旭川市】

買物公園で和牛!
食べたいなら絶対ここ。

この日は旭川未来会議の反省会。
市長に「買物公園をグルメストリートに」と
プレゼンをさせていただいたよ。

さあ、わじまさんで最高の焼肉だ!
こんな楽しみな宴会ないよね。


買物公園のわじま!肉のプロの本気がすごい!

今日は旭川で食のプロとして
様々な業界で活躍するみなさんが集まって。

え、裸電球は
「ずっこいわー、この肉」しか言えないけど
大丈夫そ?

こんな飲み会、
最近なかったから最高だ。

豪華な(きっとめちゃ高い)お肉が。
まるで絨毯。

すごいぜ、わじま!

こんなの見たことない!肉のもりもりタワー!

いやいや!
こんなのずっこいわぁ。

肉のアフタヌーンスタイル。
やばいやばい。

黒いのはセンマイだろうか。
奥には牛ハツかな。
大動脈的なコリとしたやつもある?

裸電球もまだまだ修行が足りないわ。
もっと寺門ってジモンさん化しなければ。

希少部位をこの鮮度で食べられるなんて感動だ

ちょい待って。
酔い覚めたわ。

しれっと、さらっと。
「ベンケイ」様がいらっしゃる!

40オーバーには
ちょっと怖い脂の塊がついてる。

だから20代の様子を見てから。
「裸さん、全然脂っぽくないですよ」
いや、だって見た目それしかないやん!

正直、疑心的に食べたんだけど、
めっちゃさらっと美味しくて
何この肉!うまいしかない!

横の50代に
「全然脂っぽくないですよ」ってリレーしといたわ。

これは肉のプロが
追加で注文してくださったやつ。
見てよ。。

レバーに「角」がある。
相当鮮度いいよ。

めちゃくちゃ甘くて美味しかった。
ということで。
買物公園のわじまさん、
これかなりすごくないですか??

別日に強火さんともロケしたので
そちらもぜひ!
シャトーブリアン焼いちゃってます。

▲強火さんずっこいわぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉わじま
北海道旭川市2条通7丁目123−40
電話番号:0166-74-3310
営業時間:11時00分~3時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA