エビチリとビールで春のストレスを洗い流そう!久蘭で発散中華ナイト!【旭川市】

裸電球自身も
4月1日が創業記念日だったり。

そわそわとワクワクの空気が
街全体をモフッと覆うこの季節。

新しい環境で仕事とか
やるぞーみたいな挑戦の気持ちとか
入り混じってストレスでしょ?

一回、中華とビールで
スッキリ洗い流しません?


さんろく街で気軽に中華のみができる貴重な居酒屋

フラッと寄れちゃうこの感じ。
中華屋ではなく、居酒屋。
そんな雰囲気もたまらないね。

今日はどうしても餃子とかエビチリとか
中華でやりたくてさ。

本格中華でビールを流し込めば大抵のことはなんとかなる

裸電球も倒れるかと思った
3月を走り抜け、
激動の4月を迎えて

ふー、今週やっと一息。

どうして続く時は続くんだろうね。

餃子肉汁ジュワーのやつ!
ころっと丸くて肉厚なやつ。

たまらないね。
ビールが秒で無くなるわ。

絶対食べたいのが麻婆豆腐!ハーフサイズがありがたい!

わーー!!
アイドルが出てきた時くらい
歓喜の声出しちゃった。

辛さが選べるよ!
裸電球は辛口が好き。
うまー。

エビチリの甘辛で
ハイボールに切り替える。

やっぱり中華は飲まさるな。
新年度。
ちょっと疲れてきた時期でしょ?

久蘭さんで
一回、息抜きしときません?

HADAKA DENKYU

お店情報

麻婆×酒 Chinese Dining 久蘭
北海道旭川市3条通6丁目686−3
電話番号:050-5499-7172
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA