珍しい部位・ラムタンってうまいね!「大雪地ビール館」で旭川のクラフトビールと合わせて最高!【旭川市】

大雪地ビール館
北海道旭川市宮下通11丁目1604−1

久しぶりにジンギスカン食べよっと。
そんな気分で向かったのが
観光の方にも人気のこちら!

大雪地ビール館だよ!
美味しいよね。
最近何かと話題の
クラフトビールも飲めて最高さ!


クラフトビール好きも必見のスポット!今日は飲むぞー

カンパーイ

やっぱり大雪地ビールは美味しいね!
ピルスナーをジョッキで。

色々地ビール飲むけれど、
ここは美味しいと思うなー。

地元に美味しいビールがある。
これって最高じゃない?

鮮度抜群の生ラム

見るからにわかるよね!
この鮮度!

ラム肉って美味しいよなー。
年々好きになってくよ。

北海道・旭川に来たなら絶対外せないジンギスカン!

ジュジュジュのジュー

うんまぁ!
ビールが止まらない。
肉も酒もおかわり、おかわり!

旭川のジンギスカンは
タレをチョンチョンして食べるタイプ。

滝川の方に行くと、
松尾ジンギスカンに代表される
タレに漬けてある文化になるよね。

グラスで色々

ジョッキでゴクゴク喉を潤したら
あとはグラスで地ビール巡り。

全種類制覇を目指して飲み進めるよ。
どれも美味しいなぁ。

北海道の人でもあまり食べたことないのでは?

ラムタン!

付き合いたての恋人の名前を
甘えて呼ぶような要領で、
「ラムたん」って呼んであげて。

珍しいよね、ラムタン。

コリコリでうまい!

なんだか楽しい食材だな。
味わいはね、やっぱり羊。
でもコリコリ食感で
ホルモンを食べてるような感覚。

ちょっと待てよ。
これ、ビールよりも…。

日本酒じゃないかい!

大正解だ!
コリコリしながらチビリ。
男山だよ!

今日は地酒ゴクゴクの日になったね!

締めもご当地

旭川しょうゆ焼きそば。
好きなんだー。

見つけたら頼んじゃう。
旭川のキッコーニホンの醤油だったよね。

ソース焼きそばよりも
さっぱりとイケるので、
飲んだ締めにもピッタリ。

むしろこれで飲まさるわ。
ということで大雪地ビール館。

やっぱりここは外せませんよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

大雪地ビール館
北海道旭川市宮下通11丁目1604−1
電話番号:0166-25-0400
営業時間:11時30分~13時45分、17時00分~22時00分
定休日:年中無休(但し12/31と1/1は休館)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA