「リアル裸電球」になってみた!この人何してるんだろうね【俯瞰で見てる】

おじさんの自撮りって誰も得しないじゃない?
それをさ、加工してご覧よ。

もう犯罪級だよね。

っと。
元旦から加工写真でふざけております、
裸電球ぶら下げてと申します。

だって、もう何年も書いてるけどさ、
正月誰も来ないんだもーん。

それでね、仕事始めの朝に、
皆さんに思い出してもらえるの。


たまにゆったりと考える時間が必要だよね

何してんの?

というか、
お正月から何を見せられてるの?

これはね、
酔った電ちゃんが、
「リアル裸電球」になりたいと、
家族の冷たい目に晒されながら、
あれこれしている姿でR。

苦戦してる姿でR

収納棚の境目を
電線に見立てたのでR。

酔って中心が定まらなくて、
何度も取り直したので、
写真フォルダが自分で
いっぱいなのでR。

それをAdobeの
「Ps Camera」で加工して、
最新技術を無駄遣いしているのでR。

現場からは以上でR。
異常でR。

子どもの頃の図鑑を見たら楽しいさ

ばあちゃんの家で発見

裸電球が幼稚園の頃に、
買ってもらってよく読んでた図鑑。

まだ保管されてて、
それを息子・豆電球が読んでる。

楽しすぎる旧車

うわ!
何このページ。
楽しすぎるんだけど。

今は超絶にダサい車に乗っている裸電球。
その前は旧パンダ。
その前は旧ランドローバー。

好きなんだよね、古い車。

どんな未来が待っているのかな!楽しもう2021

電ぱで走る

5Gで何とかなるかな。
というか、
スマホはすごい発明だよね。

かっこいい!

西川将人旭川市長!
これ買って!!
パノラマバス、買って!

後ろに走るエアーカー。
ふふふ。
ちょっと「飛ぶ未来は流石にない」と思ったのかな。
控えめに描かれてて笑う。

原子力旅客機

すごい形だな。
すごい形だな。
すごい形だな。

頭の矢印、
すごい形だな。
それより気になるのが、
プラスチックの橋だけどな。

ふふふ。
一筆書きブログ、終わります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA