並んでないんですよ、この時期は。「みづの」で生姜ラーメンをGW明けにズズズのズー!【旭川市】

みづのといえば、
地元からも人気。
観光客からも人気。

だから困っちゃう、で有名よね。

食べたいんだけど
並びたくない!

だけどさ、
GWとか、お盆とか、
ガッツリ観光に絡んだ日以外の
平日13時なんて
余裕で啜れるのよね。


無性に食べたくなる!みづのはやっぱり美味しいよねー

インリンオブジョイトイ=M字開脚
みづの=生姜ラーメンと。

人はイコールで結びたがるけれど。
みずのには他に
バターや月見など色々あるのだ。

もちろんインリンにも。
海で普通に水着とか。
ベッドで寝てるとか。
(知らんがな)

みづのさんはチャーシューがまた美味いんだよねぇ

みんな知ってる?
お肉がたくさん食べたいな、
そんな日ってあるじゃない?

そういう時はね
「チャーシュー麺」にするといいよ!
お肉が増えるんだ!

まるでミートフラワー。

お肉を食べながら
「好き、嫌い…好き、嫌い…」
大好きなあの子のことを思い、
恋占いをするのもいいよ。

これこれ!
いつまでも飲み進めちゃう
魅惑のスープ。

最初だけじゃなく、
最後の一口まで生姜を感じるんだよね。

並ばずに、
待たずに、
この絶品を啜れるなんてさ。

幸せでしかないよ。

いやー、最高だったね。
ごちそうさまでした。

こんな名店がある
旭川ってやっぱ素敵やん!

お店情報

生姜ラーメン みづの
北海道旭川市常盤通2丁目
電話番号:0166-22-5637
営業時間:11時00分~14時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA