【保存版】名店揃いでけしからん!セブンビルに入る居酒屋5選!【旭川市】

セブンビル
北海道旭川市3条通7丁目

旭川市で待ち合わせといえば。
さんろく街にあるセブンイレブン。

よし、今日はそのまま。
そのビルでハシゴ酒しちゃいません?

地域密着ならぬ、
ビル密着をしたらめっちゃ楽しかった!


絶対失敗しない北海道食材のお店!地元民も絶賛!

めいじ家 大舟

▲とにかく新鮮!海鮮からお肉に野菜も地元のもの!

ワイワイ楽しみたい!大衆酒場のお手本のようなチェーン店!

だんまや水産

▲養老乃瀧グループだから安定の美味しさ!酒場レベル高め!

2軒目やデートにおすすめ!セブンビルでサクッと飲むならここ!

ボーダレスワールド

▲カウンターもしっかり!仲間とワイワイ朝まで楽しめる店

地元の人が日常的に通う店!料理のボリュームが嬉しい!

貴あじ

▲品数が超豊富!この店にないメニューなんてない笑

漁港直送で衝撃の価格!刺身を一般的な店の半値で!

北海道さかな一途直営魚問屋

▲北海道の刺身を破格で食べられる!

あなたの胃袋を掴んで離さないビル!困ったらセブンビル!

楽しかったぁ

ふふふ。
終わったことにしたw

でもね、セブンビルにはさ、
他にもお店がたくさんあるのね!

セブンビルスナック編。
裸電球ならぬ「ブラックライト」でやりたいね!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA