【ナンパ失敗】ボーダレスワールドでハートが粉砕したおじさんの物語〜裸のビル責め〜【セブンビル編】

ダイニング BORDERLESS WORLD
(ボーダレスワールド)
北海道旭川市3条通7丁目422 セブンビル 2F

どうもこんにちは!
地域密着を通り越して、
「ビル密着」を始めたブロガー。

セブンビルを駆け巡る裸電球です。
今回のお店はこちら!
セブンイレブンの上に輝いてるね。

気になって見上げていた、
紳士淑女の皆さま。
裸ちゃんが代わりに中を見てきたよ!
今日はその背中を押しましょう。


セブンビルっていろんなジャンルの店が入ってるんだなぁ

ドキつくぜ

裸電球も気付けば、
こういうバーに出入りしなくなったもんだ。

忘れていくギラギラ。
横のお姉さんをチラ見したりさ。
声かけたりさ。

女性側からすると。
あ、今入ってきた男集団。
ちょっと遊んでそうだけどいいかも、とかさ。

よし、「ギラギラ」を取り戻そう!
アルコールラヴァーズな紳士淑女のみなさん。
行こう、ボーダレスワールドへ!

ギラっとる!!

へー、平日の夜なのに、
多くの人が飲んでいる。

外観から想像していたけれど、
やっぱり年齢層は若めだね。

カウンターに居場所を見つけた裸ちゃん。

渋い酒場なら百戦錬磨なのに、
若干緊張していて可愛いしょ?

2次会に仲間達とワイワイやれるデカ箱!これはいいかも!

店内広いのさ

感染対策でビニールしっかり。
広い店内でソーシャルもバッチリ。
へー、こういうところしっかりしていて安心だ。

飲み放題もあるみたい。
今日は1軒目で日本酒を「瓶」で飲んできたので、
静かにビールにしたよ。

(お前、1軒目どこで何したのよ)

料理が豊富なの!

バーで食べたいあれこれ。
こんなにフードがあるなら、
1軒目でも余裕だね、居酒屋感覚だ。

バッファローウィングとか、
この雰囲気で食べたら最高だろうな。

ピザ何枚あるの?

この写真、
ごくごく一部だからね。
まだまだるのさ、ピザメニュー。

カウンターに座っていると、
店内のお客さんが飲み物のおかわりを取りに来る。
へー、そういうスタイルなんだね。

よっしゃ。
ちょっと話しかけてみるか。

あ、そうだった、裸ちゃん、
頭が僧侶だった。

帽子かぶって挑むか。

(やめときなよー)

お通しが出てきた!ボーダレスワールド最高じゃないかよ!

肉を食べてギラリ

次、飲み物を取りに来た子に
「こんばんは」って言おう。

彼氏が一緒じゃないのは確認済み。
この子は女友達と来ている。

うわ、近くでみたらめっちゃくちゃ綺麗。
絶対性格もいい、きっと仕事も丁寧。

こりゃ、かなわんわ。
僧侶じゃ、声なんてかけれねーズラ。

バッファローにすりゃ良かった…

こんな時。
手をつけてない料理なんですけど、
1人だと多いんで、ちょっとお裾分け。

バッファローウィングならできたよな。

僧侶ときたら、「辛いホルモン」頼んだもんな。
ブレずに尿酸値上げてどうする、このエロ坊主!

ナムアミダ

その時、事件が。
女の子2人の横に、チャラついた男が2人。

「良かったら一緒に飲みませんか?」
「いいですよー」

ナムアミのダー!!
ガッテム、同席してる。

ですよねー。
いつまでも若い気でいるけれど、
そうなりますよねー。
ココロ、粉砕。

でもお姉さん、その男はやめとき。
簡単に声かけてくるやつは、
誰にだって、そうするから。

こうやって言葉を飲んで
ショックで背中を丸めるようなやつにしときw

今こそおじさん、おばさんもギラつこうじゃないか!

寂しくピザ(うまっ)

このブログをご覧いただいた皆様。
いきましょう、ボーダレスワールド。

「店長、なんか最近客層変じゃないっすか?」
「おじさん、おばさん増えてません?」

「そうなんだよ…しかもギラついたな」

まだまだ続くぜ

ということで、
裸のビル責め〜ボーダレスワールド〜でした。

やっぱり楽しいな、ビル。
まだまだあるんだよ。
軽い気持ちで始めなきゃ良かった。

もう、遠目でセブンビルが見えるだけで
終わるのかなって震えるもんw

HADAKA DENKYU

お店情報

ボーダレスワールド
〒070-0033 北海道旭川市 3条通7丁目422 ヨネザワ7ビルセブンビル 2F
電話番号: 0166-73-8633
営業時間:18時00分~6時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA