美味しさがこだまする!「やまびこ」ですすろう!600円って幸せじゃない?【旭川市】

味乃やまびこ 東光店
北海道旭川市東光14条5丁目1−19

やさしく話しかければ、やさしく相手も答えてくれる。
こだまでしょうか。

変態に綴れば、変態が寄ってくる。
こだまでしょうか、いいえ、ブログです。

毎朝6時。
365日更新グルメブログ。
筆者の裸電球です。

ねえ、1000円払って、
400円お釣りきたら、幸せじゃない?


本場の正統派旭川ラーメンをリーズナブルに食べられる

東光店にお邪魔

動物園通りに総本店、
春光にもあるね。

旭川市内に何店か展開するやまびこ。
東光店初めてかも!

150円安いイメージ

すっかりラーメンも値段が上がり、
600円で啜れる店は少なくなったね。

一般的な店よりも、
リーズナブルで最高じゃないか!!

腹ペコさんは豚丼とのセットもオススメ!

正油にしたよ!

いいねー!正統派!
今日はこういうのを啜りたかった!

暑い日に熱いラーメン。
これがなかなか好きなんだ。

ダイエット中だから控えたけど、
豚丼も美味しいよね、やまびこさん。

ズズズのズー

美味しさがこだまする!
やまびこ、最高だね。

これで600円って安いわ。
通ってる常連さんも多いんだろうな。

昔ながらの旭川ラーメンが好きな方はやまびこだね!

塩も気になる

このスープ、
塩でも食べてみたくなったなぁ。

メニューを見直すと、
へー、「塩玉子とじ」なるラーメンも。

こりゃ、気になるぜ!

ごちそうさまでした!

ああ、美味しかった。
お釣り400円握りしめて。

コンビニ寄ってコーヒー買おっと!
ミンティアじゃなく、フリスク買おっと!
(小さな贅沢を400円で楽しむ)

HADAKA DENKYU

お店情報

味乃やまびこ 東光店
〒078-8354 北海道旭川市東光14条5丁目1−19
電話番号:0166-35-6666
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA