豊岡エリアに新店!「小さなパスタや 蓉 よう」は何故オープンしてすぐに人気店になったのか!【旭川市】

小さなパスタや 蓉 よう
北海道旭川市豊岡8条3丁目 2-18 Kビル 2F左

あはははは。
自分の出てる番組は面白いな!

エゴにも程があるってねw

先日放送された地上波を見ながら、
串鳥をつまみに休日の夜w

鳴る携帯。
こんな時間に誰から連絡だ?

「電球ちゃんちの圏内にパスタ屋できたよ!」
「今、飲んでるからおいでよ!」

友人からだ。
でも、もう部屋着だしな、俺。

「みんな可愛いよ!」

いきます。すぐ。秒で。


こんなところにパスタのお店がオープンしてるぅ

いるいる

場所はね、昔は服屋さんじゃなかった?
少なくとも飲食ではない!

へーこんな立地に。
すごくいいじゃん!

尿酸値高めの人に
わかりやすくいうなら
「黒べこ」の並びだね!

黒べこミックスが美味しい。
網から小袋を落とさないように焼いてね!

ランチもやってる

この日はオープン祝い的な
ディナーの集まりに呼んでいただいた。

ランチのメニューもチラリズム。
これはたまらないね!

店内もすごくオシャレ。
限られた席数なので
すぐ満席になるんだろうな。

あと、みんなかわいい!
そしてみんな人妻で、
みんな旦那さんと一緒だった。

店主さんの奥様もめっちゃキレイ。

チェっ!
(お前も既婚者だろ)

オシャレな店内、オシャレな料理、こりゃ流行るわ

プッハーだぜ!

まさか串鳥宅飲みから
こんなハッテンするとはね。

持つべきものは
酒飲みの友だね。

待て待て経験者

一口食べてすぐわかる。
やってんな?
これ相当、修行してんな??

店主は若くてハキハキとして
笑顔が素敵な方。

串鳥酔っ払いで鬼剃り坊主という、
店に相応しくない裸電球の相手も
しっかりとしてくれたよ。

経歴を伺ったら
数店、横文字のお店を教えていただいて。
次の日、家に帰って頭の中を探したら
単語の一つも残っていなかったごめんなさい。

ランチだけじゃなく夜も営業しているのがいいよね!

うまそー!

食べてないの。。
先に始めていた皆さんから
写真をお借りして書いています。

でもね。
集中して写真見てたらさ。

うん。
なんかね。
味してきたわ。

うまぁ!
パスタ最高にうまぁ。

美しいね

ということで
小さなパスタや 蓉 ようさん。

旭川の豊岡エリアって
ワイン飲めるとこも少なかったから!
通っちゃうぞ、楽しい!

ごちそうさまでした。
オープンおめでとうございます!

最後にすみません。
こんな機会めったにないので。
北海道の魅力を伝えてきました。

ちょっとだけ宣伝させてください!ギャル曽根さんと食べ歩き

現在配信中のTverでご覧いただけます!
裸電球は北北海道マニアとして出演しております。

食べっぷり、やばいっすよ!

↓Tverで今だけ配信中↓

https://tver.jp/episodes/epwlacac7e

HADAKA DENKYU

お店情報

小さなパスタや 蓉(よう)
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条3 2-18 Kビル 2F左
電話番号: 050-8885-3878
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA