疲れた顔してあなた!スパイス注入!ヤミーズダイナーカレーを食べて元気になろう!【旭川】

ヤミーズダイナー
北海道旭川市東光9条2丁目2−5

あらら。
そこの彼女。
どしたのさ、その顔。

疲れてるじゃないのさ。

添い寝…するかい?
抱き枕にしていいよ?

(マジで癒されねえ)
(エロハゲ坊主)

さて、お疲れのあなたは、
きっとスパイスが足りないんじゃないかい?


旭川で無水カレーが食べられる貴重なスポット

不動産の横!

おやまあ!
こんなところに!
ビッグの横にあるんだ。

パッと見は気づかないかもね。

だからさ、
この辺を走る車の運転手は、
みんな「血眼」で怖い顔なんだ。

どれも美味しそう

紅白歌合戦を見ながら、
「最近の子は同じ顔に見えるな」って
言っちゃうタイプのおじさん。

どれも同じじゃないからね。
みんな違うからね。

浮気できない!いつだってこのカレーに帰ってくる

うますぎる

スパイスたっぷりの鶏肉。
辛さは穏やか。

そして強烈な旨味!
美味しいわー。

このルー、持ち帰りして、
ビールとやるなんて最高じゃない?

知らないんだろうな

うちの子どもたちをはじめ、
最近のキッズは、
「ご飯に旗」の存在を。

ともさかりえが、
さかともりえだったことも。

知らないで、大きくなるんだろな。

小さな子連れでも安心!これ食べさせとけばいいw

ちゅるちゅる

カレーは辛いから
子連れでは難しいかと諦めたあなた。

大丈夫。
だから涙を拭いて立ちあがろう。

ヤミーズダイナーにはあるんだ
ちゅるが。

これで家族でも通えるね!
美味しかった。
ごちそうさまでしたー。

HADAKA DENKYU

お店情報

ヤミーズダイナー
〒078-8349 北海道旭川市東光9条2丁目2−5
電話番号: 0166-74-6662
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA