ネームレスヌードルを求めて。「名もないラーメン屋」で名もなきおっさんが啜ってきた【旭川市】

名もないラーメン屋
北海道旭川市豊岡14条7丁目5−19

謙遜っすよ。
めっちゃ有名ですやん。

名もないラーメン屋。
誰が呼んだか。
ネームレスヌードル。

(お前しか呼んでない)

この日は動物園で仕事して
東門の階段のぼったから、
何を食べてもカロリー気にしない。


旭山ZOOの東門の階段に疲れたらここへ集合

生配信に挑戦

旭山動物園から、
YouTubeライブ配信をしたんだ。

園長に動物たちを紹介してもらいながら、
巡っていくんだよね。

いやー、どうしようか悩んで、
最終的に、機材は組まずに、
アイフォン1台でやったよね。

うん、プレッシャーで吐くかと思った。
終わって一息。
コロナで初めてのことが増えて、
挑戦の日々だよ。

かわいいフォント

モリサワ。
ヒラギノ。
メイリオ。
ネームレス。

見た目はシンプルなのに味わいのインパクトよ!

湯気がない!

こういう旭川ラーメンを、
観光の方にも食べてもらいたいね。

超美味しいよ。
好きだわー、名もない。

ズズズのズー

名もないおじさんが
名もないラーメン(謙遜)を
すすり上げております。

ああ、なんという個性派ラーメン。
最高だね。

ベローン

このチャーシューも特徴的。
アッサリと柔らかく。

美しいよね!
ということで、
名もないラーメン屋さんでした。

美味しかった!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

名のないラーメン屋
北海道旭川市豊岡14条7丁目5−19
電話番号:0166-32-3065
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA