美しい自然派のスープカレーは「アプランティ」だね!身体が喜ぶ味がする【旭川市】

アプランティ
北海道旭川市東光8条4丁目1−22

カラダのステータスなんだと思うよ。
アプランティが食べたくなる時って。

ああ、最近乱れてるな。
お疲れちゃんだなって時に、
ふっと思い出す味。

ここのスープカレーがうまいんだ!


ゆっくりお昼を過ごしたい時にもお邪魔するな!

ゆったり午後

とは言っても
なんかリズムがあってね。

大体、遅い昼を13時過ぎに。
ご飯を待つ間も本を読んだり。
物書きしたり。
仕事しながら過ごすことが多い。

んで、ここまではシャキッと頑張って、
食後から15時くらいまでは
誰にも見せられないポンコツです。

そんなゆったり過ごせる午後に。

どれにしよ

いつかは挑戦したいのに
いつも同じものばかり。

みんなそんなもんでしょ?
人生ってそんな感じでしょ?

優しい味わいなのに「しっかりハマる」んだよね!

角煮にした

いつも食べるけど、
最近はキーマ野菜が続いていたので
ただいまの感じがある。

見た目にも美しい!

知育玩具にしたい

西松屋さん!
いいんすか、やらなくて。
トイザらスさん、
いいすんか、オファーしなくて。

知育玩具・アプランティ。
スープカレーの形をした
パズルです。

美しく盛って
美的センスを磨きましょう。

そんなやつをさ!

盛りの美しさが生花のような感覚だもんね!

こことかよ

ねえ!
感じるよねぇ!

侘び寂びよ!
(知らんくせに)

ライスもさ!

草間彌生さんの
カボチャを感じる美しい盛り。

アプランティはアートだね。
だから落ち着くのか。

ごちそうさまでした!

ああ、美味しかった。
身体が喜んでいるのがわかるわ。

ほんとこれだけ食べたのに
ノーダメージだもん。
全然もたれないよ。

素敵なスープカレーだ!

HADAKA DENKYU

お店情報

アプランティ
北海道旭川市東光8条4丁目1−22
電話番号:0166-85-7116
営業時間:11時00分~14時30分、18時00分~20時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA