めっちゃいい酒場だよなぁ!地元の人も足繁く通う名店、「ぎんねこ」でしっぽりやってきた【旭川市】

焼鳥専門 ぎんねこ
北海道旭川市5条通7丁目右6

さあ、美味しい焼き鳥を食べよう!
向かったのはふらりーと。

どこのお店にしようかな。
このエリアは名店揃いだから悩む。

お、今日はぎんねこさん、
カウンターに滑り込めそうだぞ!
最近ずっとフラれていたから。
ラッキーポン!


座れたらラッキーポン!ぎんねこのナイスポンなカウンター

ナイスポーン!

なんだよ、ポンってねw
大丈夫、わからなくて当たり前。

だって筆者もよくわかっていないもの。

なんか気持ちいいさ、
ラッキーポン!ナイスポン!
恥ずかしがらずに声に出してごらん。
やめられなくなっから。

今日は揃ってる!

早い時間にお店に行けたからね。
ここからどんどん売り切れが。

選び放題だ!
でも今回は、串のフルコースを!

悩んだらまずこれ!焼き立てがどんどん運ばれてくるよ

酒飲みのドラゴンボール

まずはドラゴンボールが!
この球体、めっちゃうまいんだよなぁ。

最高の焼き加減だよ。
ビールがあっという間に蒸発したよ。

塩が溶けないうちに

こればっかりは、
テイクアウトじゃ味わえない。
ふりかけた塩が
結晶として見えるうちに
食べるのがうまいのよぉぉ。

ナイスポン!

大好物の「ちゃっぷ焼き」も!秘伝のタレを全力で味わう

うんまぁ

やっぱりちゃっぷは格別だ。
肉も柔らかくて最高だ!

これご飯が最高に進むんだよね。
遠方の方には冷凍もあるので!
こちらもすごい再現度。

最後に動画つけときます!

いい夜だった

接客も元気で明るくて
本当に気持ちの良いお店。

そんでもってこの焼き鳥だもの。
そりゃ、酔うよねー。
ぬるめの熱燗で夜を締めるよ!

ごちそうさまでした!

▲家だからこそできるアレンジメニュー!

▲贈り物にもいかがでしょうか??

▲飲みたくなる!酒場の雰囲気丸わかり!ハシゴ酒動画はこちら!

HADAKA DENKYU

お店情報

ぎんねこ
〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目右6
電話番号:0166-22-4604
営業時間:13時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA