シンバの禁断。お酒とやりたくなる「ホルモンカレー」は要チェックだよ!【旭川市】

ー屋 シンバ
北海道旭川市南5条通26丁目504−95

お昼はここだね。
よく来るカレー屋さん。

旭川では重宝する「ルーカレー」のお店だよ。

シンバではチキンカツとハンバーグ、
これを交互に食べているかな。

ちょっと変化を。
人生にスパイスを。

違うの食べてみたら美味しかった!


痛風対策にしっかりとプリン体を摂取しよう!(逆や)

みんな耐えてる

どうして取材されないのかな!
裸電球は憤ってるよ。

コロナでみんな辛いのはわかってる。
でも、これはメディアが取り上げてくれないと。

コロナ禍で耐えてるでしょ?
「ボクのシッポ」を触るの。

こういう努力を誰かに伝えたいと思わない?

(変態ジャーナリスト)

あなたならどれ?

エアシンバがしたいかと思い、
エアシンバ用の画像を用意しました。
どうぞ心ゆくままに
エアシンバをお楽しみください。

それにしても「変態ジャーナル」ってブログ作りたいな。
作るかな。

全然ニュースじゃないことを深掘りしたい。

ずっと気になっていたこちら!ホルモンカレーだよ

どっさりだ!

おおお!
こんなにたくさん。
素晴らしいねー。

シンバ特製の柔らかいホルモン。
甘味噌仕立てで、
これだけで酒のつまみになる!

うんまぁ!

ルルルのルーと合わせても最高!
今まで食べなくて後悔だわ。

また出会っちゃったね。
尿酸値下がらないじゃないか。

ごちそうさまでした!
みなさんもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー屋 シンバ
北海道旭川市南5条通26丁目504−95
電話番号:070-5287-9221
営業時間:11時00分~15時00分、17時30分~21時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA