さんろく以外の酒場情報をお届け!「ごちそうさん」は階段の先にあるお店だから地元民しかいないよね!【旭川市】

ごちそうさん
北海道旭川市豊岡5条2丁目1−3 2階

豊岡のエリアはね
居酒屋が多いんだ。

さんろくまでこの辺から
タクシーで向かうと
1500円前後するからね。

だったら家の近所でって人。
この界隈に集まってるのさ。

だから名店がたくさん!
今回の「ごちそうさん」もまさにだね。


1人で飲み放題もできちゃうからありがたい!

なかなかでしょw

これさ、
初見で登ってくの緊張しない?

大丈夫。
そんな時のために
裸ちゃんがいるんだから。

ごちそうさんはね、
安心して!
お店の方はみんなニコニコフレンドリー。
カウンターもあるから
裸ちゃんはいつも1人で行くよ!

テーブルや小上がりもあるから
仲間と一緒ももちろん!

かわええ

みてよ!
箸置きが猫ちゃんだよ。

これで入店の不安が
グッと減るでしょ?

(え、そこ?)

だって、猫ちゃんだよ!
悪い人なわけないじゃん。

プッハーだぜ!

後ろでは楽しそうな会食。
ちょっと耳をダンボにさせてもらうよ。

ほうほう、
旦那の愚痴もあればで楽しそう。
女子会の真っ最中だね。

裸電球はさ、
おじさんよりも
おばさんに近いとよく言われるから。
混ぜてや!

お料理が美味しいから自然と人が集まるんだよね

うんまぁ

まずは唐揚げを!
大きいなぁ。

ハフハフ…。
ごちそうさんは量も多いから。
1人だと計算して頼まなきゃね。

飲み中心で

1人で飲み放題。
これだけでずいぶん会計が楽になる。

ほんと山賊のように飲むからね。
家にもこのジョッキがあるんだけど、
店換算すると、すぐ破産だわw

まさにごちそうさん

エビマヨをつまみに飲むよ!
ああ、美味しいなぁ。

ということで豊岡界隈から
ごちそうさんでした!

最後に動画でも。
今回登場しなかったメニューがズラリ!
名物たくさんですよー。

HADAKA DENKYU

お店情報

ごちそうさん
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条2丁目1−3 2階
電話番号: 050-5346-0913
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA