こっそりひっそり通うお店「流鏑馬 やぶさめ」だよ!料理も美味しいし最高の酒場だ!【旭川市】

流鏑馬 やぶさめ
北海道旭川市3条通8丁目

ここ最高ですよ。
めっちゃ落ち着くお店。

立地も渋すぎでしょう。
なんか都会感もあるよね。

東京の一角にあるような
こっそり系のお店。
ほんのりと漂うアングラ感も最高さ。

流鏑馬 やぶさめさんにお邪魔したよ!


こういう店の常連になると人生ハッピー

飲み放題最高

この雰囲気で100分2200円は安いね。
この日は1人だったから単品注文だったけど、
あっという間に4杯は飲めちゃうもんなぁ。

焼酎も豊富で楽しい!

酒飲みを魅了するおつまみラインナップ!

プッハーだぜ!

ビールを流して
今日も一日お疲れさまでした。

マルエフが生で飲めるよ。
旭川では珍しいのでぜひ!

いぶりがっこ

クリームチーズとね。
どっさり!
1人で食べるには十分すぎる量だね。

嬉しいわぁ!

カウンターもテーブル席もあるのでどんな時もOK

さきいか天ぷら

すごい量だ!
こちらもめっちゃ美味しかった。

さきいかと新生姜だよ。
天ぷらで初めて食べたかも!

芸術だなぁ

カウンターには本も。
マギーちゃんの写真集。

え?
全然エロい目で見てないし。
職業カメラマンだし。
勉強だし。
もうそこまで脱ぐなら
ぬいじゃえよ!!!

最近、芸能人の
ヘアヌードってないよね。

ごまのソーダ

なんかマギーちゃん見てたら
違う感情になってきたから
今日は薄暗いバーにでも行ってみようかな。

(どういう感情?)

ということで
流鏑馬さんは最高の酒場ですよ!
みなさまぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

流鏑馬 やぶさめ
〒070-0033 北海道旭川市3条通8丁目
電話番号: 0166-27-5533
営業時間:17時30分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA