こんなにスープが透明ってすごくない?「すがわら」の塩ラーメンに生姜をたっぷり入れてズズズのズー【旭川市】

ラーメン すがわら 本店
 北海道旭川市7条通7丁目右32 七福ビル 1F

嘘偽りのない。
透明度の高いスープ。

すがわらの名物だよね!
久しぶりに無性に食べたくなって。
ぶっ飛んでいったよ!

ここは美味しいよねー。


醤油ラーメン文化の旭川で塩が有名なお店!

特盛りがお得

塩は800円。
それに180円足せばすごいことに!

世の中にこんな素敵なオプションは早々ないぜ。
ハアハアハア。
えろいなぁ。

これ頼んどけば大満喫だね。
でも裸電球は
すがわらではいつもこっちにしちゃう。

生姜の力で身体の中からポカポカしちゃおうぜ!!

食べる神の子池!

阿寒のあの美しい。
神秘的な池が如く。
透き通って底が見えてる。

いやー、改めて透明だよね。

嘘偽りなき

こんな人と結婚したら
幸せになれると思うよ!

曇りなき。
裸電球とは大違いだ。







〈夫婦の朝の会話〉

「昨日何時に帰ってきたの?」
「え、12時前じゃないかな」
(ほんとは1時半)

「誰と飲んでたの?」
「いや、1人だよ」
(飲み始めはね)

すがわらに比べたら
裸電球はコッテリ豚骨
背脂スープだな。

ズズズのズー

うんまぁ!
昔から二日酔いの日とか
よく食べたんだよなぁ。

あっさりしているけど
しっかり美味しい。

透明なのに
なんでこんなにうまいのだ!

生姜は混ぜずになるべくキープで食べ進める

チャーシューの上

裸電球は混ぜない。
底の方に沈殿しちゃうからさ。

蓮華でその都度、
生姜の濃いところをしっかり飲んでいく。
うんまぁ!

美味しかったぁ

罪悪感がないもんね。
こうなると
久しぶりに醤油も食べたくなる。

美味しいんだよね!
味噌は食べたことないかも。

久しぶりに通いたくなってきたぞー!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン すがわら 本店
北海道旭川市7条通7丁目右32 七福ビル 1F
電話番号: 0166-22-4710
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA