「ひろ戸」でボコられてきた!普通の居酒屋感覚で頼んだ私が悪い。ボリューム系中華といえばここ【旭川市】

ひろ戸
北海道旭川市豊岡8条5丁目6−2

あああ。
すごい量だよなー、ひろ戸。

飲み放題もあるから、
みんな会計で「やっす!」って言ってる。

それなのにすごくすごく美味しい。
なんて良い店なんだ!


豊岡で中華が人気の居酒屋だよ!ファンが多い!

この界隈が最近の居場所

ほんと大変な世の中に。
どんどん悪い方に。
厳しいですなぁ。

カウンターの妖精、と名乗ってたのにね。
ほんと、飲み歩きはできないね。

(そもそも)
(お前のどこが妖精だ)

プッハーだぜ

働いたあとのビールは美味い。
ビールだけでも1日平気で5杯とか飲むから、
飲み放題があるとお財布にグッと優しい。

さあて、さあて。
今日は何を頼もうかな。
今まで食べたことないやつにしよう。

え、すごい量

おつまみの盛り合わせ。
正式な名前は何だっけかな。
キムチだったり、柴漬けだったり。

これをつまみながら
お料理を待つのはいかが?

カレーまであるの?

うそ!
中華に目がいってたからさ。
びっくりこきまろ!

しかもグリーンカレーまで!

忘れていた!普通の量じゃないお店だということを…

ルーのみ

グリーンカレーを見つけて。
テンションマックスで注文。

運ばれてきて思い出す。
そうだった…。
俺、ひろ戸にいるんだった。

すごい量!
でも野菜もたっぷりでペロッと食べちゃった。

明日の俺が今日の俺を
怒るんだろうな。

良い声だったので

綺麗な言葉で、
良い声で話す方だった。
アナウンサーだって!

すごいなー。
じゃあ、こんな目隠しだね!

(お前なら本当に)
(悪い顔して)

最近は持ち帰りが人気なんだって!ぜひ!

ボコられる胃袋

そんなひろ戸さんを
お家で楽しみませんか?
お腹いっぱいになりますよ。

オードブルだったり、
お弁当だったり、
色々あるのでひろ戸SNSをチェック!

ああ、お腹いっぱいだぁぁ。

HADAKA DENKYU

お店情報

ひろ戸
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条5丁目6−2
電話番号:0166-85-6641
営業時間:17時30分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA