オマール海老の旨みはずっこいと思います!えびそば専門店金行でズズズのズー【遠軽町】

えびそば専門店 金行
北海道紋別郡遠軽町南町3丁目4−36

遠軽でちょっと休憩。
向かうは標茶町。

こっから何時間だろう。
すでに泊まりたいんですけど。

裸電球、ほんとに
もう絶望的に運転嫌いなんだよね。

趣味・ドライブの真逆。
どうやったら
ハンドル握らないかしか考えないもんな。

でも出張が多くてね。
いつも長距離さ。
だから嫌いになったのかw


こんなグルメに出会えるなら運転も楽しいかもね!

本州なのかな

美唄出身の俺がいうんだから、
遠軽に失礼にならないと思うんだけどさ、

ほら、なんか
遠軽っぽくない店じゃないっすか。

(美唄にも遠軽にも謝れ)

海老そば!

店名にはドーンとエビの文字。
へー、でもね。
他にも家系ラーメンがあったり
なんだか楽しそうなお店だよ!

選べる麺

見せないで!
大丈夫だから!

太いか太くないか、
その選択肢はね、

この生涯「太い」にしようと思ってるんで!

見た目にもインパクト大なエビそばが登場!

美しい!

ご覧あそばせ。
エビそば様の登場だ。

すごい!
遠軽っぽくない!

めっちゃ綺麗じゃない?

ズズズのズー

うわ!
すごいえびだ。
濃厚だ。

これは一発で記憶に残る味。
めっちゃ美味しいじゃん!

麺も太くして正解。
絡まる絡まる!

チャーシューもすごいことになってるんだよね

びろーん

これってモザイクしなくても
ネット社会は大丈夫?

あまりにもエロいんだけど
BANされないよね?

ということで、
遠軽にある金行さんでした。
これは通るたびに行っちゃいそう!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

えびそば金行
北海道紋別郡遠軽町南町3丁目4−36
電話番号:050-5874-2744
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~20時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA