育ち盛りのおじさん必見!お得にとんかつ食べるなら豊岡の「ひのや」がオススメ!【旭川市】

とんかつ ひのや
北海道旭川市豊岡9条5丁目3−23

免疫力をしっかり高める。
これも大切だよね。

ということで、
裸電球の元気の源はコレ。
カツだよ!

豚肉ガッツリ食べておけば
間違いない!

(単純な)



やっぱりとんかつ屋さんの味は違うぜ!

スタミナつけよう

季楽、わがままの横。
名店が3軒。

ここは天国かよ。
すごいな豊岡エリア。

ということで、今日はランチでね!

お得なんだから!

千円でお釣りがくる!
嬉しいね。

ライスとキャベツもおかわり自由。
楽しすぎやしませんか?
へい、そこの育ち盛りのおじさん。

ランチはここでしょ?

パン粉に油にこだわった美味しいとんかつ

カツ定食だよ

北海道産の生の豚肉を使用。
それだけでやっぱり違うよね!

とんかつを揚げる音を聴きながら、
アゲアゲに待つ。

至福の時間でございました。

そうだ、オードブルもされてるみたい!
コレからの時期、いいよね。
自宅でひのやのカツなんて最高。

うんまぁ!!

コレはたまらない。
ご飯をバクバク。

ひのやさんのとんかつ、美味しいなー!
脂がサラッとしていて、
肉質の良さも感じるよね。

パン粉も自家製だから
サクッと感も違う!

ソースだけじゃない!味噌だれが美味しいんだよー

味を変えられるなんて

ひのやさんといえば、
コレを楽しみにされている方も多いのでは?

そう、ソースだけじゃないんだよね。
お店自慢の「味噌だれ」

半分はソースで、
半分は味噌で。

コレぞひのやスタイル。

平山あやのおっぱい

平山あやちゃんが、
キャベツをたくさん食べたら、
バストアップしたって昔言ってたよ。

だからほら、食べた方がいい。
終わろうかな?

(え、そんな話を最後に)

終わります。

(終わんなや!)

HADAKA DENKYU

お店情報

とんかつ ひのや
北海道旭川市豊岡9条5丁目3−23
電話番号:0166-34-5595
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA