旭川市民に埋め込まれた「梅光軒タイマー」!旭川ラーメン村でズズズのズー!【旭川市】

梅光軒 旭川ラーメン村店
北海道旭川市永山11条4丁目

地元の人も行くんだ。

裸電球は楽しいから良くお昼に寄るよ。
困ったら旭川ラーメン村に行っとけば、
美味しいラーメン食べられるってやつね。

それくらい名店揃い。
悩む幸せ。

この日は梅光軒!
ちょうど外の行列も途切れていたよ。
観光客が少しずつ戻ってるね。


旭川市民も納得の名店が集まっちゃったグルメ施設

これぞ旭川ラーメン

歴史ある梅光軒。
ほんと突然食べたくなるよね。

旭川市民にはいつの間にか、
そういうタイマーが埋め込まれているのではないだろうか。

この日、裸電球もそんな飛びっ子がブルったので、
すぐに駆け込んだって話さ。

ズズズのズー

うんまぁ!
胃袋がひとつじゃなかったらなぁ。
4つくらいあったら
他の店も食べ歩くのになぁ。

旭川ラーメンの魅力に触れる一杯だよ。
美味しさに気づいて、
色々味わいたくなる。

そんな原点的な味わい。

太いめんまも名物!これぞ世界に羽ばたくラーメンだ!

太すぎて奥ピンよ

ピントが来てないんじゃないよ。
目を合わせるのが怖いくらい
美味しそうだったから、
奥にピント合わせたって話よ。

故意よ、故意。

Wスープ

このスープに特注の麺が合うんだよね。
ああ、美味しいな。

低加水の中細ちぢれ麺。
スープをよく吸って最高だ。

ごちそうさまでした

ということで本店と系列も同じ、
梅光軒のラーメン村店でした。

旭川旅行で歴史ある1杯が食べたい。
そんな方にもオススメですよ!

美味しかったー。

HADAKA DENKYU

お店情報

梅光軒 旭川ラーメン村店
住所
電話番号:0166-46-5540
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA