【永久保存版】串鳥でお馴染み「ハッピーアワーのハイボール」で最も安く廃人になる方法はこれだ!

みなさん大好きな串鳥。
こんなコロナ情勢の中で、
テイクアウトで楽しんでいる方も多いのでは!

落ち着いたらやっぱり店で飲みたいよね。
そんな時に覚えておいてほしい。

「廃人の技」をご紹介します!

読むのはとても時間の無駄です!

(それ自分で言うのかい)



串鳥は北海道が誇る泥酔できる酒場だ!

明るいうちから

昔はね、
どれだけ残業したかがエッヘンポイントだったけど、
今は時間内でしっかり終わらせることが
できる人のスキルってやつでしょ?

おわんねーよ(心の声)
毎晩おっそいわ(ふらふら)

裸電球はできない男よのー。
でもたまには。

明るいうちにパソコンシャットダウン。
今日は心身ともに廃人になろう!

仲間たち(串)を集める

いいですか。
ハッピーアワーとは、戦場です。

これは戦いなのです。
え?何との戦いかって??

そりゃわかるだろ!
「時間」だよ!!!

1分でも過ぎたら、
ハイボールが通常価格になるんだぞ!

だからみんな血眼で酔うんだ!

準備はいいね

それじゃ、飲もうか!
焼き鳥を一通り揃えて。

ビールはサクッと
2杯くらい飲んどいたらいい!

ここからメモしてよ。
大切な話になってくるから。

ハッピーアワーの時間帯はメガジョッキはやめよう

半額で200円くらい?

今っていくらなのかな。
158円の税だっけ。

わかんない。
とにかく安い!

串鳥といえば
メガハイというお得な頼み方があるんだけど、
ハッピーアワーだと、
単品を2杯頼んだほうが量が多い。

と言うことは。。

安く酔える!

本当の飲兵衛は初めに「2杯」注文するのだ!

ハイボールの取り合い

終了時間が近くなると、
裸電球と同じように、
安く酔おうとするおっさんの、
ハイボール注文合戦が始まるんだ。

そんな時に。
ここメモね。

最初に2杯頼んでおいて、
1杯無くなったら頼む。
そして届く間にもう一杯を飲む。

これを繰り返すと、
ハッピーアワー時間中に、
酒が切れるということがなくなる!

あなたはもう、ロボットのように。
1杯飲んだら1杯頼む。
これを繰り返して泥酔よ。

ハッピーアワーのラストオーダーで、
1杯頼めば、あなたの手元には、
幸せな時間が生んだ、
2杯のハイボールがあることになる。

いいかい。
これで君も廃人だ。

(終わります)

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA