旭川市民の胃袋を掴むだけじゃなく「引っ張って」もくる「お食事の店 すず」なんだよ!

もうね
裸電球はね。

胃袋掴まれてることは理解してるんだ。
でも最近気づいたんだ。

定期的にその胃袋を
あちらからグイッと
引っ張られてるのではないかって。

だからこんなに
急に食べたくなって
通い続けているのではないかって。


育ち盛りはすずで決まり!お腹いっぱいにならないわけがない

大食いの豆電球と。
ラーメン屋さんとか行くと
大盛りにして餃子もつけてとか。

1000円すぐ超えてくるので辛い。
でもすずなら大丈夫!

ここは食堂のプロフェッショナルだもの。
安く、美味しく素晴らしいお店だ。

プロが作る「家庭の味」だから家の料理とは全然違う!

小学校の授業で
生徒3人チームになり、いいところを評価するってやつがあって。

息子・豆電球氏の評価はこんな感じ。

生徒1→給食を何度もおかわりしてすごい
生徒2→この前牛乳3つ飲んでいて驚いた
先生→給食をたくさん食べていたね

おい、お前は
食べる以外に何かないのか…。

チャーハン大盛りと豚汁ラーメン。

一人だけ痩せようとしている妻LEDのランチ

ずっこいわー。
俺らはもう
カロリーの境地へ旅立ったのに。

一人ライスもつけずに
息子のチャーハンをギッテる。

サバ味噌も立派だなぁ。

裸電球はこちら。
甘めのルーがすずスタイル。

大鍋で煮込むから
旨みがすごいんだろうな。

ああ、お腹いっぱい!
やっぱりすずは最高だな。







「最近、電球さん来てないね」
「あ、昨日、胃袋やっておきましたよ」

「ほら…家族連れてやってきた」

こんな感じで引っ張られてそうw

▲強火さんクラスはこんなに食べる!

HADAKA DENKYU

お店情報

お食事の店 すず
北海道旭川市東5条2丁目3−8
電話番号: 0166-24-0666
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~19時30分
定休日:日・月
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA