飲んでいてまだちょっと食べたい!そんな時は「亀鮨」でお好み握りのススメ!【旭川市】

亀鮨
北海道旭川市3条通6丁目

コンビニでおにぎり食べろという自分と。
いいじゃないか、頑張ったんだから。
寿司、言っちゃえよという自分。

負けた!
欲望に負けた!

ということで、
美味しいお寿司が食べたくて。
亀鮨さんで寄り道しちゃった!


旭川の寿司はやっぱり美味しいなー!カウンターでしっぽり

さんろくの真ん中

やきとりをかじって
ハイボールを流して。

家に帰ろうかと思っていたけれど、
亀鮨の看板と目が合う。

これは…。
食べちゃうって!

コンビニでおにぎりか
ブリトー買おうと思ってたけど、
今日はいいや!
やっちゃえ、電球!

マグロ!

うーん、美味しい!
やっぱりお寿司屋さんは最高だ。

赤身からスタート!
ほろ酔いに寿司が沁みるね。

どんどん食べよう

最近、旭川の寿司についての記事を
書く機会があってね。

あれこれと見つめ直すきっかけになったんだけど、
やっぱり「物流」ってのはスゴいね。

旭川にほんと集まってくるもんね。
だから美味しいんだ。

豪華にいこう!一口の贅沢、至福のひととき!

ボタンエビ

味噌もしっかり軍艦で!
これたまらなくない?

あまーい!
うまーい!
幸せが爆裂してる。

ウニ様降臨

やっぱ…美味いね。
頑張ってよかったね。

美味しい寿司には
「美味しい」ばかりを連発しちゃうな。

締めのつぶ

ご馳走様でした!
亀鮨さん、飛び込んでよかった。

ゆっくりの時間って最高だね。
よっしゃ、明日も駆け抜けるぞ!

HADAKA DENKYU

お店情報

亀鮨
北海道旭川市3条通6丁目
電話番号:0166-22-5531
営業時間:19時00分~3時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA