華麗なる肉盛り!西萬のセット頼んどけば安く格好つけて飲めるぞ(こそっ)

西萬
北海道旭川市3条通15丁目819−3

彼女っぴや、
後輩っぴを連れて。
格好つけなきゃならない夜が、
男にはあるっぴよ。

そんなときは。
西萬の肉盛り頼んどけば。

会計は安く。
格好はつく。
(こそっ)


こんなにたくさんいいんでしょうか!肉の祭典

シャレオツな雰囲気

旭川の焼肉屋の中で、
オシャレ系は少ないからね。

椅子席で食べるんだよ。
奥に小上がりもあるけれど、
煙たくないのはテーブル席。

カウンターもあるので、
1人でも楽しめちゃう。

プッハーだぜ

それにしても久しぶり。
コロナ前はよく来ていたけど、
1年以上ぶりかな?

ホルモンをはじめ、
美味しいお肉が食べられるよ!

お腹いっぱいになるお得すぎるセット!

一番下の幸福

これでね、いくらだっけか。
2480円だったはず。
酔っ払って忘れちゃったけど、
肉盛りの中では一番安いやつ。

それでこのボリューム、
そして色々食べられる。

1人とか2人なら、
これで十分じゃないっすか?

彼女っぴ喜ぶに決まってるよ?

そしてうまいなんて!

上カルビやサガリ、
それに牛ホルモンなんかも入ってだよ!

とってもお得じゃない?
単品で頼んでたら、
すごい値段になるのにね。

サイドメニューも充実しているのが西萬のいいところ

どっさりの温野菜

すごい量でしょ?
歌舞伎町ホストの1ヶ月分くらいの、
野菜の量だよ?

これだけでお腹がいっぱいになるよね。

黒霧と焼肉

どうもこんにちは。
すぐボトル入れ太郎です。

ビールは1杯で、
すぐにボトルコーナー物色。

お、飲みきりであるね。
これにしよう!

肉盛りにプラスして好きなやつをチョイス!

バジルに牛タン

鳥ナンコツは珍しいね。
味が選べて、バジルを!
そしてやっぱり食べたい牛タン。

完璧ラインナップだ。
手元には、
封を切ったばかりの黒霧島。

泥酔じゃないか。
俺、やっちゃうやつじゃないか。
西萬はやっぱり最高だわ。

HADAKA DENKYU

お店情報

西萬
北海道旭川市3条通15丁目819−3
電話番号:0166-74-7383
営業時間:11時00分~22時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA