昼から厚岸で生牡蠣!オイスターバール「ピトレスク」で楽しめちゃう!【厚岸町】

仕事で厚岸町に。
ここは初めてだわ。

朝6時に旭川を出て
アポは午後1時から。

よし、完璧な計算。
長距離運転の疲れは
生牡蠣しか勝たん。


本格的な牡蠣料理が食べられる!観光客に嬉しい!

ただの食堂じゃない!
道の駅のご飯ってさ
ちょっと残念な時あるじゃない?

この施設はその点、
満足度がめっちゃ高いと思うよ!

厚岸を大満喫できる生牡蠣たち!洋食でもいただける

牡蠣は大好物。
でもあんまり生牡蠣は食べない。

牡蠣の1番美味しい食べ方は
カキフライだと断言している。

そしてみんなから
「それ好きなのタルタルだろ?」と言われて
何も言い返せない。

弁天かき。
これめっちゃうまい!
カキフライの地位が揺らいだわ。

クリーム系のパスタと牡蠣の相性もすごいよね!

さすが厚岸。
牡蠣の国。

こんな特大の牡蠣が
ゴロンゴロン入ってる。

プリプリでうまい!
やっぱり火が入る方が好きなのかなー。

クリームソースや
チーズ、卵黄との
牡蠣の相性よ。

エロくてエロくてもう!
こりゃ最高のランチだ。

厚岸で大満喫。
美味しかったなー。

HADAKA DENKYU

お店情報

オイスターバール ピトレスク
北海道厚岸郡厚岸町住の江2丁目2
電話番号: 0153-52-4139
営業時間:11時00分~18時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA