「玉子丼」と「かけそば」を交互する幸せ運動!金の蕎麦でお得なランチセット【旭川市】

金の蕎麦ってさ
土曜日とかもランチセットあるんだね。
平日だけじゃないの嬉しいなぁ。

なんでか
大きな声で「俺、金そば好き」って人に
出会わなくない?

みんな言っちゃえよ。
金そばファンだって!
それじゃなきゃ、いつもあんなに混んでないよね。


裸電球が率先して言おう!俺、金そば好きよ

久しぶりの金ちゃんだなぁ。
駐車場も広くていいね。

北海道産の韃靼そばの文字。
食券制だから
いつも後ろの人を気にして
あんまり悩めない!

天丼?親子丼?お得な丼ものとのセットに注目だ!

これで730円。
素敵すぎない?

今週、キャバクラで散財していないあなたは
肉を入れて
親子丼にしたらいい。

それでも790円だから。
ちなみに天丼セットも790円。

これ安いでしょ??
金ちゃんはランチ時間が狙い目だよ!

緑がかった色も特徴。
金の蕎麦ってそうそう、この色!

寒くなってきたからかけそば。
冷たい蕎麦も選べるよ!

最近食べた?
玉子丼って素敵じゃない?

そばと交互する。
幸せ運動だな。

蕎麦湯に蕎麦茶もあってこれがまた美味いんだ

上が蕎麦茶。
下が蕎麦湯。

蕎麦湯、すごい色!
これが濃くてまたうまい。

以前食べたかしわキツネも。
写真フォルダから引っ張り出してきた。

こちらもボリュームあって良かったなぁ。
ということで金の蕎麦。

通称:金そば。
愛称:金ちゃん。

みなさんもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

そば処 金の蕎麦
北海道旭川市4条通19丁目1717
電話番号:0166-73-8453
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA