どうして取材許可してくれたかわからないほどの名店!スペシャルな焼肉食べるなら「後楽園」だよ【江別市】

大学卒業して
ケーブル局で番組制作担当してさ。
そこから今まで毎日が取材の日々。

なんとなくわかるんだ。

今回の後楽園さんみたいな店は
混んでるし、予約必至だし、
お店の歴史もあるしで
「取材?ああ、うちはそういうのはなし」って
ことが多いはずなのに。

めちゃくちゃ協力的に色々撮らせていただいて!
裸電球、めっちゃハッピー!


激シブのストリート「大麻商店街」にある焼肉店

外観を見るだけで
わかるでしょ?

グングンくるでしょ?
ほんと食べ歩きしてて思うよ。
名店は外から違うんだ。

丁寧に丁寧に、
下処理した生ホルモン。

これめちゃくちゃうまい。
いつまででも食べられるわ。

シャバシャバ系のタレにチャポンして食べる

これも後楽園スタイル。
ドロっとしたタレではなく、
肉をチャポンとつけれる
深さのある器。

それを蓋するように提供されるもやし。
これがまた美味いんだ!

ガスローターで一気に焼く。
そしてガスの炊飯器で炊いたご飯を
かっくらう。

そしたら幸せハッピーよ。

これも絶品。
というか何頼んでもうますぎ。

そりゃ混んでるわなぁ。
江別にこんな名店があったとは!
誰かもっと早く教えてよ。

ずっこいわぁ!
動画でもぜひ!

お店情報

後楽園
北海道江別市大麻東町13−50 パールビル 1F
電話番号: 011-386-8508
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA