スイーツ持ち帰りで楽しもう!今話題の「バターシュガー」もあるクレープ店、クオーレだよ【旭川】

heart cafe CUORE ハートカフェ クオーレ
北海道旭川市東旭川南1条7丁目2−13

さて、甘味品を求めて。
向かったのは東旭川。

裸電球の通っていた中学校、
「甘味品チェック」ってあってさ。

ガムとかアメとか持ってきちゃダメだから。
食べてると怒られるんだ。

いや、甘味品って!
甘い、味の、品って!

それはさておき、
クレープ食べてきたさ。


店内でもテイクアウトでもクレープを満喫だ!

動物園の近く

食事の提供をやめて、
クレープ一本になったんだって!

今時期はテイクアウトもできていいね。
車で待ってたら届けてもくれるよ。

定番のチョコバナナ

人気はこれだよね!
みんな大好き、チョコバナナ。

最初に考えた人は、
どこかの海が見える別荘で、
ゆったり優雅に暮らしてるんだよね?

教科書で、
「チョコバナナ考えた人」って習わなかったからさ。
永代までリッチに過ごしてほしいと思うよ。

(妄想が止まらない)

近所の人には、
「チョコバナナ御殿」って言われててさ。

(もうやめれ)

アイス系も充実

お次はいちごアイスをのっけて。
これ美味しかったな。
生クリとアイスの相性よ。

生地がモチモチなの。
やっぱりね、専門店の味って違うよ。

全国で人気急上昇中の「バターシュガー」が味わえる

サクサクの生地!

北海道産のバターを使用。
シンプルなクレープだから違いがわかる!

さっきまでのクレープよりも、
生地はサクッと焼き上がっていてね。
これが美味しいんだー。

流行ってきてるんでしょ?
原宿でタピオカの次はこの辺りかい?

甘味品サイコー!

ということで、
動物園通りにある東旭川のクオーレさんでした。
カフェでコーヒーと楽しむのもいいね。

皆さん、ぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

heart cafe CUORE ハートカフェ クオーレ
住所
電話番号:0166-73-9609
営業時間:11時00分~18時00分
定休日:木曜日・金曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA